第39話

質問に答えるよ☆←
6,193
2018/11/26 12:59
今から質問に答えますよ〜!!



ではすたーと↓↓↓





new친구〜〜〜♡
よろしくねん♡♡♡



((┌(。△。)┐))ワッハッハ
彼氏いない歴=年齢っすよㅎㅎ


幼稚園の頃に告られた←
私女子校だから男子いないわよね( ˙-˙ )

だから性格男子☆




あ、でも習い事とかではよく男子と喋ってた




なんて呼べばいい??










BLACK PINK▶▶じぇにちゃん(リサちゃんデレ期

MOMOLAND▶▶あいんちゃん、なんしーちゃん

SEVENTEEN▶▶じょんはん、ばーのん、じゅん



ですよぉぉぉおお!

ちなみに🐸.ちゃんは誰好きですかぁぁああぁ!!









え、ぽてこおんにじゃないか☆

ってか、언니なのに친구なるの??




好きすぎる( ˙-˙ )




사랑해ぇぇぇぇええええぇぇえ💕









(*´꒳`*)ヨキヨキ

MY친구〜〜〜!!

え、面白い……?
んー、わからん( ˙-˙ )
ってか面白いかどうかすらわからん( ˙-˙ )








すいませえぇぇええぇん🙇💦




なんて呼べば??









てぇぇぇぇぇぇちゃぁぁぁぁぁん♡((うるさい黙れ


好き( ˙༥˙ )ヽ( ˙-˙ )ノ( ˙-˙ )

大好き( ˙-˙ )
愛してる( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




なぜ優しいかって???











心がキレi((じゃないです。全然







その質問、そのまんま返すわ









いいよ!!
なろっ!!


よろしくね♡
なんて呼べばいい??









そんな、ザコじゃないよ?!
ジミンちゃんの飴になりたい。ちゃんは大魚だよ!!

嬉しい…( ˙༥˙ )
憧れとか初めて言われた♡


そんな凄い小説を書いてないから分からないわね…

私が思うに、慣れてる方はやっぱり上手いんじゃないかな


よどんせんちゃんね♡
なんて呼べばいい??((タメでいいよ









大好きだなんて〜
照れるわ〜♡((おばさんかよ


ありがとう!!
これからも頑張るね!!





















質問してくれた方、ありがとうございます!

質問まだ受け付けてるので気軽にどうぞ🙇💦





これからもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

プリ小説オーディオドラマ