第57話

グクミンよおおおぉぉおおおおお!
5,683
2018/11/30 13:34



あのね、さっきある方と喋って思い出したんだけどね






私、小学校の時に修学旅行でディズニーに行きましたのよ











私が行った日ね





























グクミンが来る前日だったのぉぉおおお!






もうその時armyでね、

グクミンがディズニーいる間













国会議事堂いました☆←











そんなことしてる場合じゃなかったんだよぉぉ!!








しかもさ?!

Twitterとかに写真あげられてたじゃん?!
















私前日にそこに立ってポップコーン食べてましたああああぁぁぁぁああぁあああぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁ!!!!!!!!






先生タヒねよって思った( ˙-˙ )










グクミンがディズニーいる間、










私、国会議事堂( ˙-˙ )













だあああああぁぁああぁぁぁぁあああ!















さけんですいませんでした🙇💦


プリ小説オーディオドラマ