第6話

先輩 後輩 何かが可笑しい
1,561
2021/10/08 11:49
あなた
うま、此のカレー
真冬
でしょう!腕によりをかけて作りました!
まふの家にて夕飯のカレーをご馳走になっている______



まふの料理の腕は知らなかったが、思ったより良いらしい。
その後もまふの部屋でゲームしたり会話したりして時間を潰す。
あなた
あ、風呂…
真冬
あ、もうこんな時間ですね!
僕が案内しますよ。
可笑しい、と思ったのは此処からだ。


ていうか、正直言えば少し前から違和感があった。


食事の時も、トイレに行くときも、何故かまふはずっと側にいた。


それにさっき、リビングのドアを開けようとしたら、鍵がかかってて開かなかった。
真冬
じゃあ、行きましょうか!
こっちですー!
あなた
あ、うん
きっと、気のせいだ。






















こんばんは、cielです。今書いてる時間は20:47です。


更新に間が空いてしまい申し訳ありません!!!!!


然も今回結構短い?気のせい??


まぁ、それは第一優先ではなく、


暫く更新頻度が落ちる…かもしれません。理由としては簡単、多忙。


いやぁ、私学生でして、いま丁度文化祭やら体育会やらで大忙しなのです。正直しんどいしんどい((


更新停止ではないです!他の作品に関しても同様です。


まぁそんなかんじで、gdgdな作者ですが、どうぞよろしくお願い致します!


そして、一寸したアンケートにご協力ください


…今幾つか新しく書きたい小説がありまして、一つに絞るため、読者様方に決めていただきたいと思います…ちなみに私は掛け持ち常習犯でs((




まふまふさんばかりです、すみません、最推しなんです…

アンケート

これ作って欲しい!というのがあれば!(歌い手のみ)
まふまふさん(過保護,パパ)
25%
まふまふさん(漫画家夢主)
12%
まふまふさん(従兄妹,過保護)
34%
色んな歌い手さん(短編集)
28%
投票数: 539票

プリ小説オーディオドラマ