第4話

はじめましてヽ(゚д゚ヽ)嵐です 1
480
2019/01/05 02:56
杉谷そあら
杉谷そあら
はぁーこれからは、ここがおうちかぁー
わたくし来てしまいました
シェアハウス🏡COLORbear❗
ドキドキです…😵
ピンポーン♪
???
はぁーい
中からは無気力なお返事
って!男子⁉️聞いてないんですけど!
作者
作者
誰もいってないしww
杉谷そあら
杉谷そあら
作者うるさい
作者
作者
( ̄▽ ̄;)、さーせん。
作者消えまーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャッ
杉谷そあら
杉谷そあら
あ、えと、ここで一緒に暮らすことに
なった…杉谷そあらです。
???
待ってたよ!
おっと、顔あげなって‼️
そういわれて私は顔を上げた


そこにいたのはーーーーー
杉谷そあら
杉谷そあら
あ、あああああああーーーーー
嵐‼️‼️!!!!!!さん!?
松潤
松潤
あはは(((^_^;)
そんなにビックリされるとおもわなかったよ
杉谷そあら
杉谷そあら
え、だってだって松潤さんですよね?
だ、大ファンでだい好きで!
松潤
松潤
ありがとう!
そこにはなんとあの、
大大大人気の嵐の松本さんがいたのだ!
いや、それはビックリするだろうなby作者





ねくすと

プリ小説オーディオドラマ