第27話

第27話 4人だから
84
2021/05/22 15:00
 新人冒険者向けに洞窟内は松明が灯され、迷うことなくドラゴンのところまで道が続いているようだった。
こうすけ
アイツらもこの道通ったんだな
ふみや
そうなりますね
しゅうた
11人で来たらもっと楽しかっただろうな
かつなり
そんな遠足やないねんから
こうすけ
俺はこの4人でここにこれて良かったよ
ふみや
僕もですよ。正直、1年前はこんなことになるなんて考えてませんでした
しゅうた
そりゃ勇者のパーティー入る気だったんだから4人でここ歩くなんて思いもしないよ
かつなり
でも、感慨深いわ。ほんまありがとうな。俺なんか誘ってくれて。みんなの足引っ張んないようにほんまがんばるわ
しゅうた
勝くんは固いのよ
ふみや
僕はこの4人だからこそもっと高みへ、ずっと旅が出来るって思ってるけどね?
しゅうた
俺も、おじいちゃんになってもずっとみんなと旅していたいよ
こうすけ
おじいちゃんはどうだろう?
しゅうた
え、え?みんなは違うの?
ふみや
んー
かつなり
せやなー
こうすけ
まー
しゅうた
ちょっと、まってよ。ずっとやっていこうよ!
ふみや
グフッ
かつなり
ハハッ
こうすけ
もう吹き出しちゃってるじゃん
かつなり
大丈夫、ずっと旅していこうな?
ふみや
長い付き合いになりそうだね
しゅうた
みんな…
こうすけ
そろそろ奥だな。みんな行けるか?
ふみや
もちろん
かつなり
えぇで
しゅうた
任せて
 その時、奥の少し広くなってそうな場所からドラゴンの雄叫びを聞いた。4人は武器を構え、顔を見合わせ頷く。
こうすけ
行くぞ!

プリ小説オーディオドラマ