前の話
一覧へ
次の話

第7話

どぬく、誘拐(1)
580
2022/01/05 06:40
じゃぱぱ
みんな〜聞こえてますか〜?
(じゃぱぱ以外のみんな)

大丈夫です!
じゃぱぱ
じゃあ始めるよ〜
※リモート通話で動画を撮っている設定です
じゃぱぱ
こんにちはじゃぱぱです!
のあ
のあです!
たっつん
たっつんです!
ゆあん
ゆあんです!
うり
うりです!
ヒロ
ヒロです!
なおきり
なおきりです!
どぬく
どぬくです!
もふ
もふです!
るな
るなです!
えと
えとです!
シヴァ
シブァです!
じゃぱぱ
今回の企画は、
ピーンポーン
じゃぱぱ
あれ?誰ん家?
どぬく
あ、僕ですw   多分宅配だと思います、
たっつん
分かったwとりあえず行って来ていいよ!
どぬく
じゃあ取りに行って来ますね!
どぬく
(でも何か頼んだっけ?頼んだ記憶ない気がする)
どぬく
はーい、何でしょうk

ぐさっ(ナイフが刺さる)
どぬく
うっ、、、
誘拐者
誘拐者
さぁ、行くぞ
うり
あれ?今知らない人の声なんなかった?
ゆあん
うん、俺も思った、、、
もふ
(もしかして)
どぬくさん?大丈夫?
どぬく
、、、
のあ
(返事がない、、)
どぬくさん!、、、
えと
どうする?
なおきり
家行ってみる?
じゃぱぱ
そうだね、、みんな!どぬくさん家に集合!
(じゃぱぱ以外)
分かった!













みんながどぬくの家に着いた、
たっつん
何かないかな?
ヒロ
あっ、床に血が付いてる、、
るな
それって、、
シヴァ
そう、、この血はどぬくさんだと思われる、、
プルルプルル(携帯音)
うり
なんだ?
もふ
まぁ、とりあえずでてみるか、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もふ
もしもし
どぬく
は、い、、
もふ
どぬくさん!?
どぬく
うん、、両手こうそくされてて、、、あと何人かナイフ持ってる人いる、、、俺ん家の近くの木にいるから来t
誘拐者
誘拐者
喋んな
ぐさっ
どぬく
うっ、、
もふ
どぬくさん!?大丈夫?!
どぬく
助けt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピーピー(電話が切れる)
もふ
どぬくさん?どぬくさん!、、
じゃぱぱ
どうだった?もふくん、、
もふ
どぬくさん家の近くの木にいる
そして、、多分、、刺されてる、、、
なおきり
え?どういう、こと?、、、
もふ
ナイフで刺されたと思う(泣)
たっつん
そんな、、(泣)
のあ
みなさん、、泣いてる場合じゃないですよ、、(泣)
じゃぱぱ
そ、そうだよな、、!
シヴァ
ところでどんな作戦で助ける?
じゃぱぱ
それなら俺思い付いてた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ
のあさんはどぬくさんの処置係
じゃぱぱ
たっつんは犯人の気をひいて、
じゃぱぱ
その間になおきりさんとシブァさんで解く
じゃぱぱ
解いたらうりとゆあんくんでどぬくさんをのあさんまで運ぶ
じゃぱぱ
えとさんは警察に通報
じゃぱぱ
るなは救急車を呼ぶ
じゃぱぱ
俺とヒロ君ともふ君でナイフを持って戦う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ
で、どうかな?
みんな)いいと思う!
じゃぱぱ
じゃあ助けに行こう!

プリ小説オーディオドラマ