第77話

トマト
1,229
2022/04/07 05:39







桜橋「HiHiJetsにトマト送りつけよっかな〜」


皇輝「どうした急にw?」


桜橋「いや、HiHiJetsのYouTubeではしもっちゃんの理想の休日のやつ見てたら、みじゅとか優斗とか野菜残してるのねw?」


北川「HiHiって野菜嫌いなの笑笑?」


桜橋「なんか前JrにQで作ちゃんはトマト克服したって聞いたけど、確かみんなトマト嫌いなんだよね笑笑」


黒田「嘘だろwwww」


桜橋「北海道の美味しい野菜を送りつけてやろうかな」(※桜橋は親戚が北海道にいます)


織山「コイツ、俺が人参嫌いだった時あるじゃんw?シェアハウスする前!あん時俺ん家に人参を段ボール箱いっぱいに送ってきたからね!!」


渉「は!?!?!?マジでw!?」


桜橋「いやだって人参美味しいじゃん」


織山「マジでビックリして俺家帰ってきてからその存在知ったんだけどさ、送り返しに行こうかと思ったもん笑笑」


皇輝「じゃあHiHiJetsは織山に注ぐ犠牲者なんだw?」


桜橋「ちょっと“犠牲者”って人聞き悪いなぁ笑」


黒田「犠牲者としか思えん」


北川「でもさくらって嫌いな野菜ないよね」


桜橋「うん、むしろトマトなんて大好き」


渉「京本くんじゃんw」


桜橋「きょもちゃんとトマト同盟組みたい()」


北川「Hi美にグッズ送ってもらったお礼って名目で送ればw?」


桜橋「拓実ナイスアイデアすぎるそれいただき」


黒田「浮所くんもトマト嫌いじゃなかったっけ?」


渉「なんかYouTubeで克服企画やってたけどね」


桜橋「よっしゃ今度Hi美にトマト送りつけよ」


皇輝「各々の家に⁇」


桜橋「やっぱめんどいから事務所で渡そうかな」


黒田「楽屋にドンってw⁇」


織山「サンタさんみたいな笑笑」




















やるとか言ってって結局まだやってない桜橋
ある意味やるやる詐欺((

プリ小説オーディオドラマ