第81話

ルームウェア
1,222
2022/04/28 07:54




🚪ガチャ



桜橋「フゥ、いい湯でしたぁ」


皇輝「え!?え!?なにその服!!!」


桜橋「あぁ、これ?ルームウェア!今まで来てたやつサイズ小さくなっちゃったから捨てたの〜」


皇輝「いやそりゃ見ればわかるけど!柄!!」


桜橋「あー!うさちゃんなのよ、うさみみフード付き!」


スポッ


桜橋「ぴょん❤︎」



皇輝「ぐはっ、、、、、、、()」


桜橋「?」


皇輝「ちょっと待ってね?」


桜橋「うん?」


皇輝「みんなああああああ(叫)」


渉「なになにどしたの、」


渉「、、、、、、、、、、、さくら、」


桜橋「ん?」


渉「かわいいね」


桜橋「でしょ」


皇輝「さっきのやってあげて、」


桜橋「ぴょん❤︎?」


渉「うぉぉぉ、()」


皇輝「わかる?この破壊力」


渉「ちょっとこれ黒田見たら喜ぶよ、」


皇輝「拓実と織山にも見せてあげよう」


桜橋「うさみみが通りまーす()」





~しばらくして~





皇輝「はい、拓実と織山と黒ちゃん目あけていいよ〜」



北川「??????、!?」


織山「……………!!!!!!!」


黒田「????」


桜橋「うさちゃんです、」


スポッ


桜橋「ぴょん❤︎」



北川「かわいいwwww()」


皇輝「でしょでしょ!?」


織山「……………ちょっとペットショップラブモーションの時のうさぎは俺なんだけど!!!!!可愛いから許すけど!!!!!!」←


黒田「んふっ()やばいかわちい😇💕💕」


桜橋「なんか私のオタクみたいな事言っとる黒ちゃん()」


渉「wwww」


黒田「この子どこで飼えますか?」←


桜橋「犬がウサギどうやって飼うねん」←


黒田「ワン🐶()」


桜橋「ピョン🐰()」


織山「それ俺なんだけどまあいいや、ピョン🐰」


北川「じゃあ俺ニャー🐈‍⬛」


渉「じゃあチュー🐭」


皇輝「やばいやばい始まっちゃうペットショップラブモーションが笑笑」


織山「さくら今日から店員さんやめて一緒にうさぎなる?」


桜橋「なっちゃおっかな、店員さん皇輝1人でいけるっしょ()」


皇輝「やめて置いてかないで()」
















という桜橋のルームウェアから始まった
唐突ペットショップラブモーション()

プリ小説オーディオドラマ