第80話

4月も終わるね
1,203
2022/04/23 01:26
シェアハウス






桜橋「もうすぐ私たち誕生日だね渉ちゃん」


渉「そうだねさくらちゃん?」


桜橋「なんで“さくらちゃん?”なの笑笑」


渉「さくらちゃんなんて呼んだことないもん笑」


皇輝「19歳ですか、、」


北川「俺さくらと渉と同い年期間すぐ終わっちゃうんだよね」


黒田「それな!!やっと追いついたと思ったらすぐ追い越されるんだわ」


桜橋「拓実2月だし黒ちゃん1月だもんね」


織山「実質拓実の方が末っ子なのに、拓実の方が自立してて黒ちゃんの方が末っ子気質あるよね()」


黒田「可愛いでしょ()」


渉「(無視)さくら知ってる⁇」


桜橋「なにを⁇」


渉「5月2日、仕事あるって」


桜橋「まさか少クラとか言わないよね()」


渉「正解wwww」


桜橋「あ、なんか見えた未来が()」


織山「どゆこと⁇」


渉「さくらの入所日と誕生日5月2日じゃん⁇」


黒田「そうじゃん俺も入所日だわ」


渉「絶対楽屋とか廊下でみんなからのおめでとうラッシュじゃんwwww⁇」


北川「なるほどwwww」


皇輝「じゃあ黒田の入所日とさくらの入所日と誕生日と渉の誕生日は5月3日に一緒にやる?」


桜橋「そうね、そうしますか」


皇輝「じゃああとでみんなに聞いとくね」


桜橋「渉ちゃん誕プレなに欲しい⁇」


渉「え〜、何がいいだろう」


桜橋「真剣に悩んでらっしゃる」


渉「さくらとお揃いは⁇」


桜橋「いいよ、私とオソロだったらなんでもいいの?」


渉「うん」


桜橋「おっけ任せといて」


黒田「さくらと俺入所日〜♬」


桜橋「誕生日と入所日一緒なのよな私」


織山「おめでとうラッシュねwwww」


桜橋「1年で1番おめでとうって言われる日よ」


北川「5月2日はさくらが世界一おめでとうって言われてるかもね笑笑」


桜橋「ギネス取れそう()」





















プリ小説オーディオドラマ