第13話

300
2021/01/12 10:20
あなたside
「あなたっ!」
蓮の声がした。その瞬間私は床に崩れ落ちた。
安堵のあまりか涙が止まらなかった。
蓮「あなた、ご め ん な 、不 安 に さ せ て」
『こ っ ち の 方 こ そ 、ご め ん 
… 蓮 が い る の に 、他 の 人 の 事 か っ こ よ く 思 っ ち ゃ っ た 。 本 当 に ご め ん。』
蓮「大 丈 夫 だ よ 。」
『本 当 に ご め ん …』
蓮「も う 謝 ら な い で い い よ」
『う ん あ り が と う 😌』
『て か こ ん な 事 で す れ 違 う な ん て 本 当 私 た ち バ カ だ ね😹』
蓮「だ な 😹」
next.
めちゃくちゃざつになってしまいましたが…一応区切りつけました~!


所々作者の馬鹿さが垣間見えますがどうか目をつぶって下さい😨🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ