第81話

ご招待
1,865
2020/11/14 03:05


あなたside







その後兄妹揃ってなかよーくお食事



お店にいるお客さん達にもオッパの誕生日を祝ってもらった🎂







\ピロン/📱






誰や、この忙しい←
時にカトクしてくる奴は





🐱『あなたちゃんごめんね、僕のせいでみんなにバレてしまった事をお詫びしたいんで宿舎に来て欲しいな😭』








ん、バレてしまったとは?









you
you
ほ〜
ハオ
ハオ
あなた?どうした?
you
you
あ、オッパあのさ、オッパの仲間たちに会いたい!
ハオ
ハオ
え?突然どうしたの!?
ハオ
ハオ
ダメダメ、、あの人たちイケメンだから
取られちゃう←
you
you
いや、カレカノかよって‪w
you
you
まぁオッパにずーっとくっついてるからさ?
you
you
いいでしょ?(ウル


とりあえず事情聴取しないとだからね

ウルウルしたら連れてってくれるはずオッパなら?







ハオ
ハオ
…わかったッ
ハオ
ハオ
絶対離れないでね?絶対だよ?
 





いやだからカップルかって←





プリ小説オーディオドラマ