第28話

GOING GOING٩( ᐛ )و
2,838
2020/08/17 15:43











バス編が秒で終わりました←


あのオッパがいるか居ないかで
だいぶ変わるみたい(´‘▽‘`)





チョンサのTEPPEN←👼( '-' 👼 )テンシチャン















さてさて次はディノ達、ベッドシーン











あなたは、いまだに戻ってきてこないので



この子の先輩の私がお話致す←








やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
よろしく←(ボソッ)











ウジ、ブー、ドギョム、そしてあなたの
兄様ミンハオのチーム









ウジはベッド、ブソクはベッドの後ろ、
ミンハオはブラシと鏡を持ってベッド前に













すごくすごく可愛い絵です←




































やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
そろそろ起きんか!(バシ
ソヨン
ソヨン
ʅ(❛ω❜)ʃ






(;・ω・)ハッ!
ソヨン
ソヨン
あ、あ仕事し、ないと…
ソヨン
ソヨン
ジー
ソヨン
ソヨン
オッパ何してもかっこいい(  '  '  )
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
(´Д`)ハァ…
ディノ
ディノ
じゃあ行きますよー!










ウジはベッドで足バタバタさせて



ブソクスはベッド裏から起き上がりでやり


ミンハオは鏡を見ながらブラシで髪をワッサー



ディノ
ディノ
 おっけー!良かったです!








ブソクの起き上がりはバージョンアップし

ウジは笑顔で

ミンハオはベッドに顔埋めてからのスタート
からにして

無事終わりました(( '-')=͟͞((( '-')=͞(( '-')

















最後はウォヌ達、水の無駄使いそして

水遊びが始まります←

プリ小説オーディオドラマ