第89話

公園2
1,463
2020/11/29 04:14
ディノ
ディノ
わぁきたぁ‪w‪w‪w
スングァン
スングァン
アンニョンは
ジョシュア
ジョシュア
Hi
スングァン
スングァン
中国語では〜
🇨🇳
🇨🇳
你好‪w
ドギョム
ドギョム
なんだ!ここは俺らの公園だああ
スングァン
スングァン
僕たちハイニーハ、いや
そんなくだらないこと言わないでもらっていいです〜?
バーノン
バーノン
‪くだらない‪w‪w
ジョシュア
ジョシュア
ていっ(砂の城の棒蹴り飛ばし
ディノ
ディノ
わあああ‪w
ホシ
ホシ
え?なになに!?
何も聞いて奴1名←
スングァン
スングァン
くだらんくだらん‪w‪w






『おい、おいおいおいッ!』



ジュン
ジュン
ヤクザきた‪ヤクザ‪w‪w
スンチョル
スンチョル
おい、、おい‪w
ミンハオ
ミンハオ
いや、ヒョン怖いって‪w
スンチョル
スンチョル
‪w‪w‪w
スンチョル
スンチョル
やり直すごめん‪w
ソヨン
ソヨン
いや、オッパに言われたくないけど‪w‪w‪w‪w





突然現れるあなた
ミンハオ
ミンハオ
え?なんで!?
ジョンハン
ジョンハン
確かに‪w
ジョンハン
ジョンハン
とりあえずやり直すか‪w









take2









スンチョル
スンチョル
おーい‪w
ドギョム
ドギョム
来たー‪w
スンチョル
スンチョル
おい俺らのこと知ってんのか!?あぁ?
ディノ
ディノ
ヒョン昨日一緒にアイス食べたァァー
ウォヌ
ウォヌ
誰かと間違ってるんじゃない?
ウォヌ
ウォヌ
昨日帰国してきたばっかだよ?‪w
ミンギュ
ミンギュ
うそだー昨日ウォヌヒョンと寝たもん←
ウジ
ウジ
どうでもいい情報‪w
ホシ
ホシ
やー、うじ俺らは昨日一緒に寝ただろー?‪w
ウジ
ウジ
シバくぞおまえぇ‪w
ジョンハン
ジョンハン
めちゃくちゃどうでもいいけどお前らスマホ持ってないだろ?
しかもペン付き
そこからもう違うんだよ←
スングァン
スングァン
はい、すみませんでした(((
ソヨン
ソヨン
ねぇそろそろ恐怖の目隠し鬼ごっこしてもらっても?‪w

プリ小説オーディオドラマ