第91話

公園4
1,271
2020/12/02 12:41


ドギョムからとんとんで鬼がガラッと変わった



ドギョム→ハオ→ミンギュ→










ハオ氏


アミアミのある橋で監視してたらドギョムがそこに登場
そこで目隠しとったから秒で捕まった‪


頭わしゃわしゃされてて死ぬかと思った←







🐴ミョンホやぁああ(((わしゃわしゃ

















ミンギュ氏



ハオが目隠しをして動き回って
知らないうちに遊具の端に追いやられて
あっさりと捕まりました←






🐸逃げる気ある?‪w‪w‪w‪w

🐶追っかけてくるの早いんだって‪w‪w





















端に追いやられてそこで鬼交代したミンギュ

手探りでさっきハオが捕まったアミアミのある橋まできて目隠しを取った
ニヤっして















🐶ハニヒョン捕まえたァァァ






スタッフの後ろに隠れてたハニオッパが捕まり







現在鬼はハニ















🦋『残り3分〜』

🦋『残り1分になったら皆滑り台から脱出してくださいね〜』
ジョンハン
ジョンハン
わぁやばい早く捕まえないと‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
わぁ暗いね‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
みんなどこー‪w
ディノ
ディノ
こっちですよー‪w
スングァン
スングァン
こっちこっち〜‪w
ジョンハン
ジョンハン
どこー‪…あ、、あいてててッ
スングァン
スングァン
ひ、ひょん、?
ジョンハン
ジョンハン
ぅぅぅお腹いたーい助けてッ

プリ小説オーディオドラマ