第65話

チャイナ組+妹
2,060
2020/10/01 13:46



そんなこんなで誕生日プレゼントを沢山買って貰ったあなた

ジュンからも3つほど貰った←( 'ω')フッ



















you
you
うわ、こ、こんなにッいい…の?
徐明浩
徐明浩
いーのいーの
徐明浩
徐明浩
愛する妹に買うのは当然( 'ω')
文俊辉
文俊辉
いや、買いすぎじゃない?‪w‪w
文俊辉
文俊辉
あなたちゃん重そうだよ?‪w‪w‪w
you
you
Help
徐明浩
徐明浩
あ、ごめん
徐明浩
徐明浩
持つ持つ持ちます












ジュン3つ

兄から10←めちゃくちゃ多いなバカかよって
















you
you
💭待てよ家帰れなくね重くて無理だよな
you
you
💭どない
you
you
💭取りに行くねって言っとくか?
徐明浩
徐明浩
じゃあそろそろ帰ろうか
文俊辉
文俊辉
そうだね?きっとミンギュがご飯作って待ってるだろうし
you
you
えっと今日はありがとう
たまたま出会えたのが良かった?‪w‪w‪w
文俊辉
文俊辉
そうだね‪w‪w‪w
文俊辉
文俊辉
女の子の物僕が分かるかけないでしょハオ‪w‪w‪w
徐明浩
徐明浩
いやヒョンヘヤバンド可愛いのつけてたからさ









Weverseのジュンあれ可愛かったよね←











文俊辉
文俊辉
いや、それとコレとはまた別でしょ‪w
you
you
まぁまぁ良かったってことでッ
徐明浩
徐明浩
ヒョンからも貰って良かったねあなた‪
you
you
うんっありがとうジュンオッパ
文俊辉
文俊辉
いいぇぇー


















ハオ氏の車で皆で帰りました←宿舎へ


あなたはそこから歩いて帰りました
荷物は今度車で取りに来るよって伝えて__













you
you
いつ取りに行こう←
you
you
とりあえず帰ろッ






皆様おはようございます
今起きました主です( ᐛ )
色んな人から心配されててワロタ
LINEめちゃくちゃ来てた←‪( ◜௰◝ )‬

プリ小説オーディオドラマ