第96話

クリスマス
1,287
2020/12/11 15:33



.
ウジ
ウジ
…1人でオープニングは恥ずいんだけど‪w
ウジ
ウジ
皆きて‪w




『やだ‪w』











ウジ
ウジ
はぁぁ…えー、少し早いけど
ウジ
ウジ
今日はクリスマスパーティーです‪w
 






『クスクスッ』






ウジ
ウジ
…ねぇ早く来てよッ
 




『ウジ怒るからみんなでろ‪w‪w‪w』








ミンギュ
ミンギュ
怒らないで‪‪w
ミンギュ
ミンギュ
あ、、乗ります?‪w‪w‪w
ウジ
ウジ
乗らんわ!
ジョンハン
ジョンハン
さっき宿舎で乗るって言ってたじゃん‪w
ウジ
ウジ
ん〜忘れたッ
ジョンハン
ジョンハン
えーぃ‪w



バシバシッ
スングァン
スングァン
イチャイチャは済みました?‪w
ホシ
ホシ
そろそろパーティー始めよー!
ソヨン
ソヨン
あのー、勝手に始めないでもらえます?‪w
ソヨン
ソヨン
ただのパーティーじゃないですからね
ドギョム
ドギョム
ただではパーティーさせてくれないかぁあ‪w
ソヨン
ソヨン
もちろん
ソヨン
ソヨン
さっきウジさん以外の人に紙渡しましたね
ソヨン
ソヨン
それ、ミッションなんでやってください
スンチョル
スンチョル
あぁ、あれね‪w
バーノン
バーノン
…めちゃくちゃ難しいの書いてたなぁ‪w
ディノ
ディノ
うわぁ僕なんか個人的に傷つくやつでしたよ?‪w
ソヨン
ソヨン
で、その紙も良いのと悪いのと分けられてます
ソヨン
ソヨン
まぁウジさんがどう思うかですけど‪w
ウジ
ウジ
それを見分けろと
ソヨン
ソヨン
Yes
ホシ
ホシ
わぁ俺簡単じゃない‪w
ウジ
ウジ
お前は絶対悪い方だ‪w
ホシ
ホシ
俺は悪いやつだぁああ‪w‪w‪w
ホシ
ホシ
まぁ違うけどねぇ‪w
ソヨン
ソヨン
…ということでそれをふまえてで
パーティー楽しんでください‪w
 










クリスマスまだまだだけど

クリスマスパーティー開始

プリ小説オーディオドラマ