第26話

OP.撮影 GOING GOING
2,998
2020/08/16 14:16







あなたがナレーター的な←

















とある別荘に来たSEVENTEEN
















今日はここでOP.の撮影
















今回のはウォヌとディノチームに分かれて


ウォヌ達が考えたのをディノ達がやる
ディノ達が考えたのをウォヌ達がやる


っていう感じ出そうデス
















どんなものになるのか…



































『ぅわあああああめちゃくちゃ広いじゃん』








『この階段とか使えそう‪w』










『このハンガーを…‪w』










『バスとかこれでいんじゃない‪w』




『運転手これ着て‪w』































ソヨン
ソヨン
わちゃわちゃしてるなぁ
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
通常運転だね‪w
ディノ
ディノ
じゃあ僕達のチームからやりますね〜
ディノ
ディノ
まずジュニヒョン、ウォヌヒョンがここのソファの端に水飲めないくらい疲れてる感じで座ってください
ディノ
ディノ
ジョンハニヒョンも同じで真ん中に座りに来てください
ディノ
ディノ
そのあとはジョンハニヒョンの手元のスマホ見てください、ジョンハニヒョンは押してください





『おけー』










⊂(゚д㉒。⊂)ヴァー




ヾ(⌒ノ'ω')ノ











ディノ
ディノ
転ばなくても‪w‪w‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
え?だって水飲めないくらい疲れてるって言うから
もう極限で
ディノ
ディノ
ワンカットでやりますよ‪w‪w‪w












カットぉぉぉぉOKー!



















次はみんなで踊るだって“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,







小物いっぱい用意してきたから
どんどん使え←( ' '



















ソヨン
ソヨン
オンニ、あの人たちは何つけるんだろうね‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
付けるも何も可愛いのしか買ってこなかったから…‪w
ソヨン
ソヨン
激カワ的な←
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
(  -᷄ω-᷅ )














おっとみんな来たようだ













はい、可愛いぃー( -᷄ω-᷅ )✨



カッコイイどこいったのって聞きたくなるくらい可愛くなりましたッ





















ディノ
ディノ
まずは皆で揃ってダンスして
そのあとはリレー形式?
ディノ
ディノ
そして最後はフリー‪w










色んなバージョン取りつつここの部分は終わり












次はウォヌ達の番“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,









可愛いよなまじ(´‘▽‘`)分けてくr

プリ小説オーディオドラマ