第71話

論理ナイト4
1,621
2020/10/10 04:34






その後ジュンが手が3つあっても口はひとつしかないから要らないという結論を出して話は終わった










コンコンコン








ウォヌ(進行役)
ウォヌ(進行役)
この理論はこれでお終いにします
ウォヌ(進行役)
ウォヌ(進行役)
論理ナイト今日はここまでまたいつかお会いしましょう
さようなら〜



雑でゴメソ(後半戦すぐやるから待っててね←)
『ハイカットぉぉぉおお!』













1回戦前半が終わった論理ナイト(なんかの試合かって)











ウォヌ(進行役)
ウォヌ(進行役)
はぁ…面白かった‪w‪w‪w
ウジ(現在team)
ウジ(現在team)
そもそも手と目が3つってなんなの‪w‪w‪w
ウジ(現在team)
ウジ(現在team)
誰考えたんだよ‪w‪w
ソヨン(インターステラー)
ソヨン(インターステラー)
ほんとそれ誰だよ←口悪
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
ごめんそれ考えたの私だわ‪…
ハオ(現在team)
ハオ(現在team)
ヌナ、もう少しマシなの考えれなかった?
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
すまん…マジごめん許せ←
ジュン(インターステラーteam)
ジュン(インターステラーteam)
あーこれはあれだ!
ご飯連れてってもらわないと??
ソヨン(インターステラー)
ソヨン(インターステラー)
そうだね〜どうせここにある紙全部オンニ考えたやうなんでしょ?‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
…はい、そうでございます…
Boo(インターステラーteam)
Boo(インターステラーteam)
わぁじゃあ尚更お詫びで連れてってもらわないと
チョル(インターステラーteam)
チョル(インターステラーteam)
お前ら…‪
いじりすぎだ‪w










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




svt
svt
ヌナ、ご馳走様でした‪ーw
ソヨン(インターステラー)
ソヨン(インターステラー)
オンニ…‪w‪w‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
はぁあああ第2弾はアンタに任せるわ‪w
ソヨン(インターステラー)
ソヨン(インターステラー)
2弾あるの‪w‪w‪w








オンニのお財布無事痩せました。・:+°










☆100 ありがとうございます(✊˙◁˙✊ )グ-

プリ小説オーディオドラマ