第60話

ttt
1,786
2020/09/24 16:03






結局皆でテント作って
皆でワイワイしながらご飯作りました( '꒳​' )












ジュン
ジュン
僕とこれ洗いに行こ‪w?
ソヨン
ソヨン
え?なぜ、どうして
ジュン
ジュン
レッツゴー!







ムンジュンにつかまったあなた


















カチャカチャ
ジャー
ゴシゴシ







ジュン
ジュン
どう?楽しい?
ソヨン
ソヨン
いや最高でしょうよ‪w
ソヨン
ソヨン
オッパの1日間近で見れたし
ソヨン
ソヨン
皆面白すぎるし‪w
ソヨン
ソヨン
マフィアの時とか馬鹿すぎて‪w‪w‪w
ジュン
ジュン
ほんと好きだね‪w
ソヨン
ソヨン
そりゃ大好きな兄ですから(  '꒳​'   )
ソヨン
ソヨン
洗い終わったから行こう
ジュン
ジュン
え、もう!?








ジュンが話しかけてる間に
洗い終わってました

















ジュン
ジュン
お待たせー
スンチョル
スンチョル
お、ちょうど出来たよー
ミンハオ
ミンハオ
え、ヒョンもしかしてソヨンちゃん巻き込んだの!?
ジュン
ジュン
え、うん突っ立ってたから?
ソヨン
ソヨン
は!?立ってるの仕事なんだけど!?
svt
svt
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ミンハオ
ミンハオ
もう、、、これだから自由人は…
ミンハオ
ミンハオ
ソヨンちゃんも一緒に食べよ?
ディノ
ディノ
そうですね!食べよ!
ジョンハン
ジョンハン
お詫びとして‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
ゆっくり食べてね‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
へい、ジョンハン、私にもお詫びで食わせんか
ジョンハン
ジョンハン
え?‪w‪w‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
え?じゃないわ‪w‪w‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
ソヨンだけずるいじゃないッ←
ジョンハン
ジョンハン
もぉヌナも一緒にどーぞー‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
よろしい‪w











皆で美味しく夜ご飯食べました。・:+°









片付けはもちろんいつもので←物投げるやつ











クオズ、チャイナ 負け。・:+°













5人で頑張って片付けした後

皆でワイン、ビール、ジュースを飲みながら
デザートタイム( ᐛ )










皆ベロベロに酔ってお開きしましたとさ\(^ω^)/
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
結果あと片付けは私らなのね
ソヨン
ソヨン
あとこの人たちを、テントにぶち込まないと



まさかの芝生でメンバー撃沈
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
ぶち込んでから片付けするかっ
ソヨン
ソヨン
やるぞー!





・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ×13
















やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
よし、片付けも終わったし寝るか〜
ソヨン
ソヨン
おやすみオンニー
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ