第64話

チャイナ組+妹
2,091
2020/09/29 14:40
徐明浩
徐明浩
主語がなかったごめん
徐明浩
徐明浩
いや、今ねあなたの誕生日プレゼントを買おうと思って
you
you
あぁー誕生日ね
you
you
忘れてた‪w
文俊辉
文俊辉
💭え、え、あなた?だれ!?





訳が分からないジュン

大混乱







ちなみにあなたスッピン






徐明浩
徐明浩
ヒョン?
徐明浩
徐明浩
ひょーん
文俊辉
文俊辉
え、あ、あぁ
徐明浩
徐明浩
僕の妹のあなたです
徐明浩
徐明浩
秘密にしてくださいね?
you
you
まだそれ言ってるの‪w
you
you
どうもあなたです
文俊辉
文俊辉
あ、はいお願いします?
文俊辉
文俊辉
💭妹2人いる的なやつ?
徐明浩
徐明浩
あなたも合流で誕プレ探しましょう
you
you
おー
文俊辉
文俊辉
お、おー!








服屋…














you
you
どうしよう…こっち?
んー






ボーイッシュな服2着に悩んでいるあなたに話しかける人が













文俊辉
文俊辉
そ、ソヨンちゃんだよね?
 






コイツだァ🐱キャピーン




















you
you
シーっ
文俊辉
文俊辉
え、、やっぱそうだよね!?
you
you
だからシーって言ってるでしょ
 




バシッ






文俊辉
文俊辉
イタッ‪w








『あなたーこれはどーぅ?』













徐明浩
徐明浩
こーれー
you
you
うわドンピシャそれいい買いで
徐明浩
徐明浩
じゃあコレね
徐明浩
徐明浩
ほかは?
you
you
いや、いつもいっぱい買って貰ってるから
大丈夫だよオッパ
徐明浩
徐明浩
そう?全然いいんだけど?
徐明浩
徐明浩
遠慮しないで?あなたのためなら何でもするよ?‪(*´ー`*)
you
you
彼氏かって突っ込みたくなるわホント
徐明浩
徐明浩
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)




彼氏っていう言葉に敏感ハオ氏




意識ぶっとんでます


you
you
オゥモドッテコーイ
文俊辉
文俊辉
‪メンバーといる時と大違いだねハオ‪w‪w
you
you
これが私のオッパです( ᐛ )こっちが本物
you
you
凄ーく可愛い一面を見れてるんだよジュンオッパは
文俊辉
文俊辉
メンバー内でも見せてくれると面白いのに‪w‪w
徐明浩
徐明浩
見せないですー
徐明浩
徐明浩
絶対イヤです
徐明浩
徐明浩
何処かのヒョンみたいになりたくないですねぇ











意識戻ってた( ᐛ )








you
you
!?
文俊辉
文俊辉
あー‪w‪w‪w










動じないジュンさすがです

プリ小説オーディオドラマ