第66話

1.07秒
1,989
2020/10/04 16:03









.
ソヨン
ソヨン
本日1.07秒にチャレンジは
ソヨン
ソヨン
やらかしワンコことキムミンギュさんでーす
ソヨン
ソヨン
わ〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
ミンギュ
ミンギュ
わ〜!っじゃないでしょ
ミンギュ
ミンギュ
最初の方いらないよ?名前だけで十分だよ?
ソヨン
ソヨン
はい、という事でですね
今日やってもらうのは
ソヨン
ソヨン
こちらですね






ミンギュに白い紙、ペン
ミンギュ
ミンギュ
なに、あれか
四コマだな?
ソヨン
ソヨン
せいかーい
ソヨン
ソヨン
前回?よりいいの書いてくださーい
ミンギュ
ミンギュ
やってやんよ








『キムミンギュの1、07チャレンジスタート』






カチッ






1.2.3....
ミンギュ
ミンギュ
もう大胆にこの紙使いますね






ざぁああー


ガッガッ


トントントン





 

ガガガガガ
ミンギュ
ミンギュ
うわぁ間に合うかッ?








60.1.2.3.....6...7...カチッ














ミンギュ
ミンギュ
できた!
ソヨン
ソヨン
おぉ間に合った
ソヨン
ソヨン
どんな四コマ?
ミンギュ
ミンギュ
んーと…
 



一コマ目
公演が始まるんですね
舞台のドア?に文字が書かれてるんですよ
それが開くんです
そしたら皆現れるんですよ
Caratの歓声も聞こえて…
これがオープニングですね







ソヨン
ソヨン
あーはいはい
ミンギュ
ミンギュ
あんま興味ないでしょソヨン‪w‪w‪w
ソヨン
ソヨン
いや、最後まで聞かないとでしょ四コマだもん
ミンギュ
ミンギュ
…まぁそうかじゃあ次ッ


2コマ目
オープニング終わった後各グループ事に
歌、歌うんですよ
出だしはヒポチ、パフォチ、ボカチの順で
Caratはキャーってなるわけですよ






ソヨン
ソヨン
まぁそうなるねカッコイイもんね
ミンギュ
ミンギュ
…次ッ




3コマ目

コレはみんなでcall×3踊ってるんです
皆ジャンプして、踊ってるんです
で爆竹バーンってなってアンコールにいくんです
ソヨン
ソヨン
…ほう
ミンギュ
ミンギュ
ふんっ最後っ
 



四コマ目


アンコールも無事終わって
みんなで挨拶してる絵です






ソヨン
ソヨン
ライブの流れを四コマにしたんだね‪
ソヨン
ソヨン
器用に描くわホント
ミンギュ
ミンギュ
どう?成功?
ソヨン
ソヨン
大成功でしょう
ミンギュ
ミンギュ
いえーい
ミンギュ
ミンギュ
ということでミンギュの1.07秒チャレンジせいこーう〜
ミンギュ
ミンギュ
あんにょーん




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


その後







ソヨン
ソヨン
いやぁほんとに凄いわ
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと撮影の時と変わりすぎじゃない!?
ソヨン
ソヨン
だって撮影だものw‪w‪w
ソヨン
ソヨン
1分でこんな細かく書けないよ‪w‪w
ミンギュ
ミンギュ
まぁキムミンギュだから(ドヤ
ソヨン
ソヨン
ちなみにこれも流れてたらどうしますか?キムミンギュ氏
ミンギュ
ミンギュ
え、や、
ソヨン
ソヨン
しっかりドヤってましたね?‪w‪w‪w
ミンギュ
ミンギュ
恥ずかしぃぃぃぃ










しっかりオンエアされました( 'ω')フッ








ミンギュ
ミンギュ
いゃあぁぁぁぁ
ジョンハン
ジョンハン
しっかりドヤッてんね‪w‪w‪w‪w
スングァン
スングァン
ミンギュヒョン…(。・w・。 ) ププッ

プリ小説オーディオドラマ