第106話

お正(((殴
918
2021/01/21 14:48



はい、練習室到着








ソヨン
ソヨン
さて、まず皆のダンスを見てから…
ジョンハン
ジョンハン
そんな、楽はさせないよ?
ウジ
ウジ
動け動けー
ミンハオ
ミンハオ
あなたも一緒に踊ろう?
ディノ
ディノ
そもそも踊れるの?
ソヨン
ソヨン
は?踊れるし!
誰の妹だと思ってッッ
スンチョル
スンチョル
舐められてるなあなた‪w
ソヨン
ソヨン
腹立つわー!
ソヨン
ソヨン
見てろ?
ミンハオ
ミンハオ
‪怪我しないでね‪w
ソヨン
ソヨン
大丈夫だよ?心配しないで‪?
毎日ストレッチに筋トレしてるんだから!
ウジ
ウジ
おぉー
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ早速かけてみよー
もう最初のアルバム曲から順に行こうか‪w
スンチョル
スンチョル
良き☆








♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜















数時間後




コンサートでもありました?
並に汗をかいた皆













ソヨン
ソヨン
はぁはぁ
ディノ
ディノ
あなた、凄い体力だね?
スンチョル
スンチョル
俺らほどじゃないけど‪w
ジョンハン
ジョンハン
はぁはぁ…いや、ねぇ化け物だよ?
ウジ
ウジ
ジョンハニヒョン並の体力か
ミンハオ
ミンハオ
流石僕の妹
ソヨン
ソヨン
オッパの、妹で良かったよ(((ゲホッ
 






.
スンチョル
スンチョル
うわ、もう外暗い
ジョンハン
ジョンハン
そろそろ帰ろっか‪w
ウジ
ウジ
ダンスの練習今日あったよで全然行けますねこれ‪w
ディノ
ディノ
確かに‪w『他のメンバーは?😠』って怒ってましたねぇとか言えばなお‪w‪w
ミンハオ
ミンハオ
可哀想だけど起きない人が悪い…‪w
ソヨン
ソヨン
とりあえず帰ろ‪w








汗だくで皆ご帰宅です













🚪ガチャッ







スンチョル
スンチョル
ただいまー
ホシ
ホシ
あ!ヒョン!どこいって…
ホシ
ホシ
え、練習着?
ソヨン
ソヨン
あ、ホシオッパ
ホシ
ホシ
はへぇ!?
あなたもジャージッ!?
スンチョル
スンチョル
リビング集合なよろしく
ホシ
ホシ
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
ウジ
ウジ
どんまいホシ‪w
ホシ
ホシ
なんで起こしてくれないのさー!






リビングにてお説教が始まります(嘘)








スンチョル
スンチョル
楽しみだなぁ‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
ディノや、下手な演技しないでね‪w
ディノ
ディノ
あ、はい‪w

プリ小説オーディオドラマ