第14話

雪柱とは.☃︎.'.°☽
600
2020/12/10 08:33
先祖代々受け継がれていく雪の呼吸
それは現代でも受け継がれている。


















雪の呼吸は全部で終ノ型まである。
そして,選ばれし者だけが使える










〝雪の呼吸 奥義 蒼き刃〟











そう…この呼吸を使うと,
全身に体重がかかり,耐えれず亡くなってしまう。
死ぬ覚悟で戦う。














歴史ある 雪柱.☃︎.'.°☽











雪柱家は,氷のペンダントを着けており、











鬼狩る。
作者
作者
めんどくさいから画像です(*´`)(*´`)


その人である人間






そう……小冬。
雪柱 名雪 小冬
雪柱 名雪 小冬
名雪 小冬 (なゆきこふゆ) ♀

使用呼吸⇒雪の呼吸
年齢⇒16歳
好きな食べ物⇒卵
性格
親が、亡くなってから、大人しい。
人への思いは、あるが、顔には出さない。
_過去_
雪山に住む、小冬…ある時
小冬が、10歳程の時に、鬼に惨殺される。
小冬は、その時は絶望だったが。今になり、怒りが増して鬼殺隊へ、
小冬の実家から、見つかったある本には
雪の呼吸についてが書いてあった。

その本と共に、呼吸が使える様になった
最終選別でも、無傷、まだ柱には達してないが←
友達とかはいらないっと思ってる。
雪だけが友達だと。

見た目
紺色、瞳、ピンクの様な温かみの色
刀の色は、白に、ピンクが、かかっている


プリ小説オーディオドラマ