第44話

お知らせ
2,009
2018/10/27 12:45
こんにちは〜☺

ソルトサンです💞

急なのですが、このお話は完結します💨

理由は、次のお話を作るためです😊

詳しくは前回のお話のコメントを見ていただくと分かります🙆

主人公が壱馬の家に行っていざ同居することになって

ソルトサン、気づきました😳

このお話はリアルな世界の設定なので、

壱馬は芸能人です🙃

そうなると、一緒に住んでる人がいるのではないかと💭

私の友達に確認中なのですが、壱馬はまこっちゃんと

同居してるらしいです💗

知識不足で本当の事は分からないので、この投稿を見た方は

本当かどうか教えてほしいです🙇

そして、それがもし本当だったら3人で同居するお話を、

書いてみようと思っています💖

また、もし壱馬とまこっちゃんが同居していないなら、

前回のお話とこの投稿は消させていただいて、主人公と

2人で同居する事になったその続きをこのお話の

続きで書きます💌

でも色々な可能性があるので把握をお願いします🙂

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします🤗

プリ小説オーディオドラマ