第2話

#2
2,163
2019/04/21 03:20
私は制服に着替え、リビングへ行った。
愛鈴(マリン)
愛鈴(マリン)
お姉ちゃん、おはよー
あなた

おはよ…ファ~

リビングには朝食を食べている妹の愛鈴がいた。
私も椅子に座り、朝食を食べ始めた。
愛鈴(マリン)
愛鈴(マリン)
ごちそうさま!
朝食を食べ終わった愛鈴は洗面所へと走って行った。
しばらくして、私も朝食を食べ終わった。
鞄を持って、玄関に向かった。
あなた

いってきまーす!

そう言い、玄関のドアを開けた。
私が家を出たおなじタイミングに、
北人(ホクト)
北人(ホクト)
いってきまーす
隣の家のドアも開いて、幼なじみの北人が出てきた。
あなた

北人おはよー!

北人(ホクト)
北人(ホクト)
おはよー
愛鈴は?
あなた

まだ、準備中…
時間かかりすぎだよねぇ~

北人(ホクト)
北人(ホクト)
あなたは時間かけなさすぎ!
髪跳ねてんじゃん!
あなた

そー?
このくらいいいの!いいの!

そう話していると、
ガチャ
愛鈴(マリン)
愛鈴(マリン)
ごめん!
遅くなって!
家の中から愛鈴が出てきた。
あなた

おそーい!

愛鈴(マリン)
愛鈴(マリン)
ごめん!ごめん!
あっ、北人おはよ!
北人(ホクト)
北人(ホクト)
おはよ
愛鈴も揃ったので私達は学校に向かった。
いつも、こうして3人で登校している。

プリ小説オーディオドラマ