第12話

#12
1,499
2019/05/17 06:41
北人母「あなたちゃん~!夜ご飯食べていく?」
下から北人のお母さんの声が聞こえてきた。
時計を見ると、もうすぐで7時になる時間だった。
あなた

もう、こんな時間!?
私、帰るね!

私はかばんを取って、北人の部屋を出た。
あなた

(あっ…。)

北人の部屋を出た瞬間、再び北人の部屋に戻って顔をひょこっとさして、
あなた

じゃあね!

そう言って、下に下りた。
下に下りると北人のお母さんが玄関の所にいた。
私は帰ることを伝え北人の家を出た。





北人side
あなたが部屋を出てすぐ戻って来たから忘れ物かなと思ったけど…
あなた

じゃあね!

あれは、反則でしょ…/////
俺は、あなたが帰ってからずっとベッドでギャーギャー言っていた。
北人母「北人~ご飯~」
下からの声も気付かないまま。

プリ小説オーディオドラマ