第3話

🧡
1,567
2019/05/25 04:11
ここで、、、、

じんくん 4歳

ゆんぎくん 4歳

なむくん 3歳

ほびたん 3歳

じみんちゃん 2歳

ててちゃん 2歳

ぐうちゃん 1歳

適当です笑

では本編へ!
-----------------------------------------------------------------
あなたside.


メンバーに伝えないといけないことがあって私が宿舎に入ると

?「きゃっきゃ」




あなた
あなた
ん? 誰、、
すると急にリビングのドアが勢いよく開けられた。
ドゴッ
あなた
あなた
うぉええええ
お腹に何かタックルしてきた((
てて
てて
きゃっきゃっ
いや笑ってる場合じゃないから()
ちむお
ちむお
てひょな!だぁれ?このちと(人)
てて
てて
ん?しやなーい(知らなーい)だぁれ!
あなた
あなた
私は美少女のあなたちゃんだよ
ちむお
ちむお
ちゃん!ちゃん!
てて
てて
ちゃんって言うんだ!
あなた
あなた
せめて名前でよんでほしいなぁ、
てて
てて
わかんない!
あなた
あなた
あなただよ
ちむお
ちむお
あなたちゃん!
じん
じん
じみんっ!てひょなっ!はやくおいで!
てて
てて
じにひょぉん!
ちむお
ちむお
ひょん!ひょん!
ぐぅ
ぐぅ
ふええええええん(泣)
なむ
なむ
ガコッ  じにひょん、壊れたった(泣)
ほび
ほび
あんぱんまあああああああん!
ゆんぎ
ゆんぎ
んぅ、うるしゃい
あなた
あなた
(騒がしいなこの子達)




PDに電話して事情を話すと
しばらく世話をしていてくれないか?
だって。まあするんだけど。((()
これから忙しくなりそうです。











作者
作者
誤字脱字あったら見逃してください🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ