第8話

私の仕事
552
2019/06/28 13:51
私がどんな仕事をしてるかっていうと…



























まずは、みんなのライブやMVの衣装作り!


THE RAMPAGEとかは人数も多いから大変なんだよね笑
時々みんな一緒でもいいんじゃないかなって思っちゃう笑笑

















次は、みんなの曲の歌詞の作成!

さすがに作曲までは出来ないけど、作詞とかちょくちょくやってる。
1ヶ月前の自分がどんなこと考えてたとかも思い出せるから、この仕事は結構好き!






















最後はみんなのジムのトレーナー!

E-girlsの人が多いけど、たまーに筋肉バカの海青とかメロン肩を目指してる龍友とかも一緒にやってる。














こんな感じで毎日過ごしてます。



明日で6月が終わる。また記憶がなくなる。




























怖いよ。誰か助けてよ。なんてね…笑笑

プリ小説オーディオドラマ