第8話

相手、間違ってない?
1,768
2021/09/20 23:44
堀尾
だーー!!こんなツライんだ、ここの練習はー!!
越前リョーマ
越前リョーマ
まだまだだね。
堀尾
この後素振り500回だって・・・!?
男子1年「ウソ〜〜〜〜?まだ仮入部なのにー!!」
「64!65!66!67!」
堀尾
堀尾
越前お前ラケット忘れたのかよ?
越前リョーマ
越前リョーマ
・・・いや。
荒井「ラケット持たずに部活にでるたぁ、いい度胸じゃねーか!」
(なまえ)
あなた
(わぁ、セコいなぁ。こういう人嫌〜い。)
荒井「部長や副部長がいないからってサボってんのか。」
堀尾
(げっやばいよ。)
話を進める人。
話を進める人。
ちょっと飛ばしまーす!!
越前リョーマ
越前リョーマ
いーよやろうか。
不二周助
不二周助
もうちょっと見てみる事にした。
菊丸英二
菊丸英二
そう言うと思った。
堀尾
{あのバカ!いくらなんでもあんなラケットじゃ勝敗みえてるよ。}
(なまえ)
あなた
ふふ。
荒井「何笑ってんだよ。」
(なまえ)
あなた
何って、くだらないなぁ〜って思いまして。
荒井「はぁ!?ふざけてんのか!?」
(なまえ)
あなた
ふざけてるのは貴方ですよ?
(なまえ)
あなた
後輩に試合吹っかけといて、どうせ負けるんだからさ。リョーマの実力も知らない癖に。
荒井「お前、何様だよ!!」
(なまえ)
あなた
それはこっちの台詞ですけど?
(なまえ)
あなた
アンタこそ何様ですか?
(なまえ)
あなた
偉くも何ともない。
荒井「・・・・・・。」
越前リョーマ
越前リョーマ
もう良いよ、あなたの下の名前。
越前リョーマ
越前リョーマ
早くやろうよ。
荒井「あ、あぁ。」
(なまえ)
あなた
頑張れ、リョーマ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
うん、頑張る。
不二周助
不二周助
(あの子も凄いのかな?)
荒井「コテンパンにたたきのめしてやるよ。」
パヒュ。


ヒョロヒョロ。

男子1年「ああ〜〜〜〜〜〜っ。」
荒井「おらおらどうしたぁ!?」
堀尾
やっぱりあんなラケットじゃ無茶だったんだ。
(なまえ)
あなた
良いから黙って見てろ。
堀尾
は、はい!!
荒井「一度でかい口をたたいたんだ。最後までやってもらうぜ!!」

ぺしっ。


がスッ。

男子1年「だめだーっ。全然コントロールきかないじゃん!!」
堀尾
何だ?あの変なインパクト音。
(なまえ)
あなた
黙ってろって言ったよね?
堀尾
すみませんでした・・・。
男子1年「すみませんでした・・・。」
乾貞治
乾貞治
まともに打ったってムダだろうな。
不二周助
不二周助
うーん。あんなガットじゃまずスピンはかからないよね。
荒井{ざまあ見ろ!もがけ!!あがけ!!恥をかけ!!これだけの人数の前で失態を演じれば二度と・・・・・・。}
越前リョーマ
越前リョーマ
ふーん。なる程ね。
荒井{バカが強がりやがって。}
荒井「てめぇに勝機はぇだろうが!!」


荒井「・・・うっ。」
堀尾
打てた!!!?
菊丸英二
菊丸英二
おー、からだ全体回転させてスピンかけたよ。やるじゃん。
モブ男
モブ男
マジかよ!?あのボロラケットで打ちかえしやがった。意外とボロくないのか?
モブ男
モブ男
いやそんな事ないだろ。インパクト音は変だぜ!
モブ男
モブ男
えーっ。だってあの打球・・・。
荒井「ふ・・・っ。」
荒井「ふざけるな!!1球かえしたからって・・・っ。」
べし。
荒井「うっ。」
荒井{そんなバカな!!あのラケットでこんな球が・・・!!}
不二周助
不二周助
弘法は筆を選ばずってやつ・・・かな。
乾貞治
乾貞治
来る・・ナ・・・あいつ。
菊丸英二
菊丸英二
ああ・・・。
荒井{このまんまじゃこっちがさらし者・・・・じゃねーか!?}
荒井「くっ!!」
ポトン。
越前リョーマ
越前リョーマ
そのボールジャマだね。
ドッ。
荒井「・・・・・・・・・・・・。」
堀尾
越前のやつ、あれをもうコントロールしてるんだ・・・!!カゴにスマッシュを決めた時みたく!!
モブ男
モブ男
すげぇあの1年!!本物だ!!
男子2年「バカバカしい。」
海堂薫
海堂薫
2年の恥さらしやがって!
不二周助
不二周助
おい海堂・・・。
海堂薫
海堂薫
・・・・・・・・・便所っスよ。
越前リョーマ
越前リョーマ
さあ、こんなもんで準備体操は終わり。
荒井「なっ。」
堀尾
あ、ガット切れてんじゃん・・・。
越前リョーマ
越前リョーマ
まっ、いーや。
越前リョーマ
越前リョーマ
最後まで・・・・やってもらいます・・・・・よ。先輩!
荒井「ハハハ・・・。」
荒井「おいおい。もういいじゃねぇか。」
越前リョーマ
越前リョーマ
やだ!
(なまえ)
あなた
ふふふっ。
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
越前リョーマ
越前リョーマ
何、笑ってるのかな?
(なまえ)
あなた
いや、別に〜?
話を進める人
話を進める人
最終的にリョーマ君が勝ちました!!
話を進める人
話を進める人
やったね!!
(なまえ)
あなた
面白かったね!!
越前リョーマ
越前リョーマ
まぁまぁかな。
(なまえ)
あなた
でも、リョーマ楽しそうだったけど?
越前リョーマ
越前リョーマ
なわけないじゃん。
(なまえ)
あなた
そうかな〜。
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前。調子乗り過ぎ。
(なまえ)
あなた
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
越前リョーマ
越前リョーマ
後で覚悟しといて。
(なまえ)
あなた
へ??
越前リョーマ
越前リョーマ
ホント可愛過ぎ///
(なまえ)
あなた
??(今なんて言ったんだろ。)
話を進める人
話を進める人
ちょっと長くなりました💦💦
話を進める人
話を進める人
はい!次回をお楽しみに〜!!(*^^*)
話を進める人
話を進める人
(・▽・)/ジャマタ

プリ小説オーディオドラマ