前の話
一覧へ
次の話

第9話

マムシの牙
1,687
2022/02/08 12:51
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、リョーマ?
越前リョーマ
越前リョーマ
ん?何?あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
ウチは誰とやるんだろ。
越前リョーマ
越前リョーマ
あぁ〜。言われてみれば。
(なまえ)
あなた
忘れてたでしょ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
ちょっとだけ。
(なまえ)
あなた
(⑉・̆-・̆⑉)
(なまえ)
あなた
リョーマ、ひどいなぁ。
越前リョーマ
越前リョーマ
顧問の先生に聞いてみれば良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
そうだね。聞いてみるよ。
竜崎スミレ
あなたの下の名前ー。
越前リョーマ
越前リョーマ
あ、丁度いい所に。
竜崎スミレ
お前さんの相手の事なんだけど。誰が良いんだい?
(なまえ)
あなた
別に誰でも。
竜崎スミレ
そうかい。
竜崎スミレ
じゃあまず、2年と戦って貰おうかね。
(なまえ)
あなた
はい!!分かりました!!
越前リョーマ
越前リョーマ
やったね、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
うん!!(*´﹀`*)
越前リョーマ
越前リョーマ
///可愛い・・・。
(なまえ)
あなた
え?何て?
越前リョーマ
越前リョーマ
何でもない///
(なまえ)
あなた
そう?
桃城武
桃城武
お〜い越前。何顔赤くしてんだ〜?
越前リョーマ
越前リョーマ
別に赤くないし。
桃城武
桃城武
そ~か〜??( ̄∇ ̄)
越前リョーマ
越前リョーマ
そういえば試合は良いんすか?
桃城武
桃城武
あぁ!!
(なまえ)
あなた
忘れてたんですね・・・。
桃城武
桃城武
しょうがないしょうがない!!
越前リョーマ
越前リョーマ
行かなくて良いんすか?まだ間に合いますよ?多分。
桃城武
桃城武
多分って・・・。
桃城武
桃城武
まっ、行ってくるわ!!
じゃあな!
(なまえ)
あなた
はい!!
越前リョーマ
越前リョーマ
((ペコリ。
モブ男
モブ男
出たぁあーーっ!!
モブ男
モブ男
桃の十八番・・・・・・。
桃城武
桃城武
ダンクスマッシュ!!!
桃城武
桃城武
どーん。
モブ男
モブ男
スゲェー!!見たか、今の!?
堀尾
あの桃城先輩ってあんなに強かったんだ!!
男子1年「う、うん・・・。」
不二周助
不二周助
足の方はもう大丈夫みたいだね。
菊丸英二
菊丸英二
なんだ〜〜。
今回は間に合わねぇと思ったのになぁ。
桃城武
桃城武
1週間も休みゃ逆に体がナマッちゃって。
桃城武
桃城武
桃城武
桃城武
おっす。
越前リョーマ
越前リョーマ
ども。
桃城武
桃城武
お前、次海堂とだろ?
越前リョーマ
越前リョーマ
あ・・・。たぶん。
桃城武
桃城武
くくっ・・・。こいつは。とぼけやがって・・・。
桃城武
桃城武
奴には気をつけろよ。
モブ男
モブ男
いよいよ越前対レギュラーか。海堂相手にどこまでくらいついていくんたろう。
(なまえ)
あなた
(๑و>o<)وふぁいと〜!!リョーマ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
うん、頑張る。ありがと、あなたの下の名前。
越前リョーマ
越前リョーマ
( ๑• •)۶”ナデナデ
(なまえ)
あなた
うん!!(*ˊ꒳ˋ*)
越前リョーマ
越前リョーマ
ホント可愛いな///
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!!
越前リョーマ
越前リョーマ
うん。行ってくる。
「ザ・ベスト・オブ・1セットマッチ。
越前サービスプレイ!!」
男子1年「もう始まっちゃうぜ。カチローがトイレなんて言うから!」
男子1年「だってキンチョーしたんだもん。」
堀尾
越前のやつ絶対今回は相手が悪りィよ。
男子1年「そんな事今さら・・・。」




「・・・す・・・・・・。」
「すけぇえ!!ハイレベルな試合だぜ!!」
「まばたきしてたら見逃しちまいそうだよ!!」
男子1年「やっぱり!!越前君だって全然負けてないよ!!」
堀尾
・・・で、でもまだ海堂先輩のアレ・・が・・・。
ドッ!!
ズパ!!
パアン!!
オオオオ!!
「越前、うまく逆をついたぞ!決まったー!!」
シャァァァ・・・!!
ストン・・・!
越前リョーマ
越前リョーマ
「な、なんだ今のは!?」
「あいかわらずえげつねぇな海堂のアレ・・は。」
堀尾
あのビデオに映ってたやつだ・・・・・・・・・!!
桃城武
桃城武
あれ・・が海堂のスネイク・・・・
「桃城先輩!?」
桃城武
桃城武
「桃ちゃん」でいいって。
桃城武
桃城武
右足から左足へ体重が移動する瞬間に、ラケットを大きく振り抜き。異常なスピン回転をかけるショット・・・。
越前リョーマ
越前リョーマ
へぇ・・・。
越前リョーマ
越前リョーマ
あんな角度アングルで返すんだ・・・。
桃城武
桃城武
リーチの長い海堂だからこそ出来る技だ!!
(なまえ)
あなた
ふーん。
(なまえ)
あなた
私の方が強いかもね。
桃城武
桃城武
?何かいったか?
(なまえ)
あなた
え?いや、何でもないですよ!!
桃城武
桃城武
そうか?
越前リョーマ
越前リョーマ
何か楽しそう・・・。
越前リョーマ
越前リョーマ
(⑉・̆-・̆⑉)
話を進める人
話を進める人
ここで一旦切りますね!
話を進める人
話を進める人
では、次回もお楽しみに〜!!
話を進める人
話を進める人
バイバーイ!!

プリ小説オーディオドラマ