第7話

喧嘩売ったら許さないよ?
1,786
2021/09/04 11:13
ピピピピピピ。
(なまえ)
あなた
リョーマ、起きろー!!
越前リョーマ
越前リョーマ
んー、後5分・・・。
(なまえ)
あなた
今、何時だと思ってるの!
(なまえ)
あなた
8時だよ!!8時!!ほら!起きて!!
越前リョーマ
越前リョーマ
マジ・・・?
(なまえ)
あなた
マジ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
ゲッ。
リョーマの着替えが済み、朝食も食べ終わった。
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!!
越前リョーマ
越前リョーマ
行ってきまーす!!
________________________
越前リョーマ
越前リョーマ
ふわっー。
(なまえ)
あなた
眠そーだね。
越前リョーマ
越前リョーマ
そりゃね。
朝練の時。
堀尾
部長には憧れちゃうよなー。レギュラー陣も超かっこよかったぜ。
堀尾
なんだって去年手塚部長は負けなしだぜ!スゲぇだろ!!
男子1年「堀尾くんがいばる事じゃないけどね。」


男子1年「そうそう。」
男子1年「それにしても昨日のリョーマ君スゴかったよねぇ。」
越前リョーマ
越前リョーマ
どーも。
堀尾
でもよう越前、お前。2年ににらまれてやばいんじゃない?
あの荒井さんって上下関係にうるさそうだし、絶対根に持ってるって・・・。

ん。

あーーーっ!!
お前それそれ!!
堀尾
やべーじゃん。よりによって荒井さんのジャージに!
越前リョーマ
越前リョーマ
ああ・・・。ま、いっか。
堀尾
・・・・・・。
(なまえ)
あなた
ね、ねぇ。リョーマ?
越前リョーマ
越前リョーマ
どうした?あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
どこで着替えるの?私。
越前リョーマ
越前リョーマ
後で聞いてこよ?
(なまえ)
あなた
そ、そうだね。
堀尾
何で女子がいるんだ!?
越前リョーマ
越前リョーマ
そんなのどうだって良いじゃん。
堀尾
ん。
まじぃ。ラケット踏んじまったよ!先輩のかな?
男子1年「それすごい古いラケットだよ。」
堀尾
本当だ。埃まみれじゃん。
堀尾
今日の練習は1年はまずマラソンね。ラケットは置いておくか。
へへっ。俺走るのは得意なんだよ。
ドンッ。
堀尾
あてっ。
荒井「気をつけろよサル!」
堀尾
{げっ荒井!?}
越前リョーマ
越前リョーマ
ちぃーす。
荒井「けっ。」
男子2年「荒井、あいつだろ。生意気な1年って。」
荒井「ああ。」
荒井「あっ。だ、誰だ!!オレのジャージをクシャクシャにしやがって!!くっそ!!ムカつくことばっかだぜ!!見たか!?さっきのあいつの態度!!」
男子2年「ええっと。名前なんだっけ。」
荒井「「越前リョーマ」だよ!あいつのせいで部長ににらまれるし、走らされるし。散々だぜ。」
男子2年「もしランキング戦に入ってきた2年念願のレギュラー取りも。」
荒井「1年だぜ!?そんなコトあってたまるか!!
___なんとかして皆んなの前で恥かかしてやりてぇ・・・。」
話を進める人
話を進める人
お昼頃。
(なまえ)
あなた
リョーマ!!お昼、一緒に食べよー!!
越前リョーマ
越前リョーマ
良いよ、あなたの下の名前。行こ。
(なまえ)
あなた
うん!!
越前リョーマ
越前リョーマ
何?って誰?
ちょ、ちょっと待って下さ〜い♡
花鳥舞花(はなとりまいか)
花鳥舞花(はなとりまいか)
私はぁ〜、花鳥舞花って言いま〜す♡
越前リョーマ
越前リョーマ
で、何の用?
花鳥舞花(はなとりまいか)
花鳥舞花(はなとりまいか)
そこの人よりぃ、私とお昼食べませんかぁ〜?♡
越前リョーマ
越前リョーマ
は?ヤダ。
花鳥舞花(はなとりまいか)
花鳥舞花(はなとりまいか)
な、何でですかぁ〜?♡
越前リョーマ
越前リョーマ
俺はあなたの下の名前と一緒に食べたいから。
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前、行こ。
(なまえ)
あなた
う、うん。
そして、お昼一緒に食べた!
美味しかったなぁ〜!!
やっぱり、リョーマと一緒に食べるほうが美味しいな!!
話を進める人
話を進める人
一旦切ります!!
話を進める人
話を進める人
続きはまた今度!!
話を進める人
話を進める人
では、また!!

プリ小説オーディオドラマ