第4話

2年との試合!?
1,929
2021/06/12 06:30
堀尾
越前!マジで2年のレギュラーと試合すんのかよ!?
朋「さ桜乃。知り合いなの!?」
竜崎桜乃
竜崎桜乃
う、うん。まあ・・・。
朋「いーないーな。」
林「おい桃!ちょっと待てって。」
林「だってお前っ。」
桃城武
桃城武
まぁいーじゃねぇの!!
おめえらが1年からカモってたの内緒にしててやっからよ。
林「でもよう。」
(なまえ)
あなた
リョーマ!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
(ぶりっ子のあの人がやりそうだったかやってみた!!)
越前リョーマ
越前リョーマ
う、うん///
(なまえ)
あなた
//////(何で照れるのぉ〜!!)
桃城武
桃城武
顧問バアさんから聞いたんだけど・・・。ツイストサーブ打てんるだって?
越前リョーマ
越前リョーマ
越前リョーマ
越前リョーマ
あっ、でも。
あなたの下の名前も出来ますよ?
桃城武
桃城武
あなたの下の名前・・・?どっかで。
あ、その子の事も聞いたな。
堀尾
そーなんッスか!?
林「ツイストサーブ、何だそれ・・・?」
堀尾
ええーっ。
堀尾
一般にみんなが打つ左回転のスライスサーブの逆の回転ですよ!!
堀尾
でも打球はスライスと違ってトップスピンぎみに跳ねるんです。
桃城武
桃城武
まあ要するに顔面目掛けて球が跳ね上がってくるわけよ。
桃城武
桃城武
あーーー、コワイコワイ。
桃城武
桃城武
中学生じゃまずこれが出来る奴はいねーよ・・・。なっ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
いーから早くやろうよ。
(なまえ)
あなた
良いなぁ。私もやりたかったなぁ。
( ´ • ω • ` )
越前リョーマ
越前リョーマ
後で、俺と練習試合やる?
(なまえ)
あなた
やるーー!!٩(*´︶`*)۶
越前リョーマ
越前リョーマ
ww。
桃城武
桃城武
おいおい、イチャつくなよな。
越前リョーマ
越前リョーマ
イチャついてません。
(なまえ)
あなた
そうですよ。
越前リョーマ
越前リョーマ
早くやろうよ。
桃城武
桃城武
あいよ。
桃城武
桃城武
フィッチ(どっち)
越前リョーマ
越前リョーマ
スムース(表)
桃城武
桃城武
残念ラフ(裏)だ!
桃城武
桃城武
サーブはやるよ。
こっちのコートをもらう。
林「えつ!?先にサーブ取らねぇのかよ。」
(なまえ)
あなた
・・・。(それ思った。)
桃城武
桃城武
はやくツイストサーブ見てぇじゃん!!
堀尾
オ、オレ。
審判やってもいいっスかー!?
桃城武
桃城武
おう、頼む!!
堀尾
ザ・ベスト・オブ・1セットマッチ。
越前サービスプレイ!!
ヒュッ。


ドッ。

池田「はえぇっ!!」
林「いきなりエースとりやがった?」
朋「すご〜い。テニスもうまいなんて!応援よ、応援!!」
竜崎桜乃
竜崎桜乃
う、うん。
桃城武
桃城武
いーよ。スライスサーブは。
(なまえ)
あなた
出し惜しむなよ!
越前リョーマ
越前リョーマ
やだ・・・。
桃城武
桃城武
むぅっ。
生意気なやつだ。
堀尾
15ー0フィフティーンラブ
ポーン。


ポーン。

竜崎桜乃
竜崎桜乃
あっ、
ツイストサーブ・・・。
朋「え?」
クイッ。
ギャン!!
桃城武
桃城武
!!


ギュルルル!!




パァァン!!

林「すっげえ。あれがツイストか!?」
カラン・・・。
桃城武
桃城武
あーーーー、ビックリした。
越前リョーマ
越前リョーマ
大丈夫?
桃城武
桃城武
・・・・・
コノヤロウ
堀尾
30ー0サーティラブ
ポーン。

ポーン。
桃城武
桃城武
《思った以上に鋭いキレだ。》
桃城武
桃城武
《変化する跳ね際ライジングをたたくしかないようだな。》
桃城武
桃城武
《その為には・・・。》
桃城武
桃城武
《前へ!!》
ギュルルルッ!!

ガッ!
桃城武
桃城武
よしっドンピシャだ!!
桃城武
桃城武
ギュギュッ!
カッ。
桃城武
桃城武
《__いやダメだ。打ち返せない!!》
桃城武
桃城武
タイミングだけじゃ返せねぇってことか・・・。
おもしれぇ!
池田「あの桃城がパワーで押された?」
林「タイミングはバッチリだったのに・・・。
すげぇ威力ってことか・・・?」
パシッ。
堀尾
ゲーム
1ー0ワンゲームトウラブ
越前リード。
池田「ウソだろ!?
桃城は団体戦のメンバーだぞ!?」
林「あんな1年に!?」



池田「マジでどうなってんだ。」
林「あの桃がおされるハズは。」
堀尾
あっ!?
「おおおおーーーっ!!」
林「なんとかあのサーブを返しやがってぜ!!」
桃城武
桃城武
おっラッキー♡
竜崎桜乃
竜崎桜乃
あの人・・・力で強引に返しはじめてる・・・。
朋「マ・・・マグレよ。
リョーマ様のツイストサーブは無敵よーっ!!」
(なまえ)
あなた
何で右手でやってるんだろー。(小声)
竜崎桜乃
竜崎桜乃
何か言いましたか?
(なまえ)
あなた
いや〜、何でも。
竜崎桜乃
竜崎桜乃
(なまえ)
あなた
あっ、そういえば。
貴方は?
竜崎桜乃
竜崎桜乃
あ、私は竜崎桜乃っ言います!
(なまえ)
あなた
竜崎!?
竜崎桜乃
竜崎桜乃
知ってるんですか?
(なまえ)
あなた
さっき職員室に竜崎スミレさん監督と話してて。何か私、男子テニス部に入ることになったんだよね〜。
竜崎桜乃
竜崎桜乃
え?女子なのに?
(なまえ)
あなた
うん。まあ、一応私強いし?
多分だけど。
竜崎桜乃
竜崎桜乃
テニス、何年やってるんですか?
(なまえ)
あなた
うーん。いつからだろ〜。
産まれた時からラケット握ってたらしいからね。10年以上はやってるんじゃないかな?
竜崎桜乃
竜崎桜乃
す、凄い・・・。
越前リョーマ
越前リョーマ
(何の話してんだろ。あんなに楽しそうに。俺のあなたの下の名前なのに・・・。)
朋「キャー♡こっち見てるぅー!!」
(なまえ)
あなた
頑張れ〜!!リョーマ〜!!(´▽`*)
越前リョーマ
越前リョーマ
うん、頑張る///
朋(照れてる?)
竜崎桜乃
竜崎桜乃
(照れてるのかな。)
桃城武
桃城武
よそ見しない方が良いぜ!!
________________________
(なまえ)
あなた
ちょっと長くなりました。
この後、リョーマと桃城先輩との試合が完結しまーす!!
(なまえ)
あなた
他にも色んな人が出てくると思います!!(多分だけど・・・。)
(なまえ)
あなた
是非次も見てください!!
(なまえ)
あなた
(*^▽^*)

プリ小説オーディオドラマ