第2話

リョーマのお父さんの師匠!?
2,225
2021/06/08 12:29
先生。
先生。
入学式の並びは出席番号順だ。
(なまえ)
あなた
はーい!!
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前、元気だね。
(なまえ)
あなた
うん!٩(*´︶`*)۶今、凄い元気!!
っていうか、早くテニスしたいなぁ。
越前リョーマ
越前リョーマ
それは分かる。
(なまえ)
あなた
だよねぇ〜!!
先生。
先生。
おーい、並んだかー?
(なまえ)
あなた
あっ。はーい、並びました!!
先生。
先生。
そうか、出発するぞ。
入学式が終わった。次は___。
(なまえ)
あなた
お弁当だーー!!
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前、うるさい。
(なまえ)
あなた
あっ、ごめん。
越前リョーマ
越前リョーマ
早く食べに行こ?
(なまえ)
あなた
うん!
外の木の下で食べる事になった。
(なまえ)
あなた
今日は何だろうな〜!!(* 'ᵕ' )
越前リョーマ
越前リョーマ
っていうか、同じ弁当のはずなんだけど?
(なまえ)
あなた
良いの!!お弁当の中身を見た時の凄い美味しそう〜!!ってなるのが良いんでしょうが!!
越前リョーマ
越前リョーマ
ハイハイソウデスネ。
(なまえ)
あなた
何で、カタコトなの!?
越前リョーマ
越前リョーマ
良いから早く食べなよ。美味しいよ?
(なまえ)
あなた
って!もう、食べてるし!!
(なまえ)
あなた
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
一緒に開けたかったのに〜!!
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前はまだまだ子共だね。
(なまえ)
あなた
リョーマも子供ですぅー!!
越前リョーマ
越前リョーマ
ハイハイ。
ご飯冷めるよ?
あと、時間。
(なまえ)
あなた
あっ!!もう、こんな時間じゃん!!
早く食べないと!!
(なまえ)
あなた
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
美味し〜!!
( ゚д゚)ハッ!早く食べるんだった!!
越前リョーマ
越前リョーマ
喉詰まらせないようn・・・。
(なまえ)
あなた
つ、詰まった・・・!!
越前リョーマ
越前リョーマ
だから、言わんこっちゃない。
越前リョーマ
越前リョーマ
ほら、お茶。
(なまえ)
あなた
ありがとう!!リョーマ!!
(なまえ)
あなた
(/◎\)ゴクゴク
越前リョーマ
越前リョーマ
あっ、それ俺のだった。
(なまえ)
あなた
!?ゴホゴホッ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
だ、大丈夫!?
(なまえ)
あなた
最初に言ってよぉ〜!!
(なまえ)
あなた
(関節キス・・・///)
越前リョーマ
越前リョーマ
(関節キス・・・///)
放送の人「あなたの名字あなたの下の名前さん。すぐに職員室に来てください。」
(なまえ)
あなた
あ、呼び出しだ。
越前リョーマ
越前リョーマ
あなたの下の名前、何かやらかした?
(なまえ)
あなた
やらかしてない!!やらかしてない!!
越前リョーマ
越前リョーマ
そ。まず行ってらっしゃい。
(なまえ)
あなた
うん!行ってくる!!(*^▽^*)
職員室___。
(なまえ)
あなた
し、失礼しまーす。
竜崎スミレ
お、来たか。
こっちだよ。
(なまえ)
あなた
?えーと。
竜崎スミレ
あー、紹介がおくれたね。
竜崎スミレ
アタシは竜崎スミレ。男子テニス部の監督で、越前南次郎に教えていたんだ。
(なまえ)
あなた
!?
竜崎スミレ
分かるだろう?
(なまえ)
あなた
はい。リョーマのお父さんですよね?
竜崎スミレ
あぁ。
竜崎スミレ
まぁ、そこは置いといて。
お前さんじゃ女子テニス部は、自分の成果が発揮出来ないと思うんだ。
(なまえ)
あなた
・・・・・・。
竜崎スミレ
だから、お前さんを男子テニス部に入部して貰いたいんだよ。
(なまえ)
あなた
でも、私。女子ですよ?
竜崎スミレ
そこだよ、問題は。
ま、いいと言う事にしとこうか。
(なまえ)
あなた
(良いんだ・・・。)
竜崎スミレ
そういう事だ。
入部楽しみにしているよ。
(なまえ)
あなた
あ、はい。
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
失礼しました。
竜崎スミレ
越前南次郎・・・。
・・・・・・
日本テニス界を変えられた男・・・。
竜崎スミレ
あのケガさえなければ
グランドスラム制覇も夢ではなかっただろう。
竜崎スミレ
・・・でも運命だねぇ。
竜崎スミレ
その息子にあなたの下の名前がアタシの学校にくるなんて!!
竜崎スミレ
お手並み拝見といこうかね。

プリ小説オーディオドラマ