第2話

登場人物紹介
97
2018/10/10 14:16
露羽 (( ツユハ
お姉ちゃんと弟がいてダンス上手なはしみじゅとみゅうたろとやぶゆと担のグループ最年長 『 露羽 』
楓 (( カエデ
天然で出会った当時はよく足をぶつけてたけど最近はちょっと天然が治ってきた 『 楓 』
愛弥 (( アミ
京都住みの自撮り上手な吹部で嵐やキンプリのLIVE参戦済の
『 愛弥 』
真希 (( マキ
インスタのニコラ垢ではすっごくニコラのことを語ってニコラ愛がとにかく凄くてジャニーズ愛もすごい 『 真希 』
実咲 (( ミサキ
優しくて面白い何事にも熱心で自分の考えは絶対に捻じ曲げない(いい意味で)バレー少女 『 実咲 』
有珠 (( アリス
小説書くのが上手でとっても読みやすくて、勉強もすごくて部活がすごい。てか学校がすごい!! 天才な最年少 『 有珠 』




(自分の紹介は有珠に書いてもらいました~!!
流石に自分では書けないですよ笑)


順番は生まれた順番です!!


露羽 ↪︎ 7月7日 生まれ 。
楓 ↪︎ 8月29日 生まれ 。
愛弥 ↪︎ 聞いてから書きまーす
真希 ↪︎ 12月2日 生まれ 。
実咲 ↪︎ 1月8日 生まれ 。
有珠 ↪︎ 1月31日 生まれ 。

プリ小説オーディオドラマ