第7話

少クラ
1,020
2018/09/02 13:54
自分
あ!?king&princeの平野紫耀君ですよね!?
紫耀
うん!そだよー
紫耀
最近Love-tuneに入った子だよね?
自分
はい!そうです!
紫耀
全然ためでいーよ!
自分
はーい!
紫耀
じぁね!
自分
(飲み物買いに行こっと)
買い終わり楽屋に戻る
自分
たっだいまー
さなぴー
おかえりー!
コンコン
マネさん
じぁもう始まるから行くわよ〜
謙ちゃん
はーい!!じぁあなたがんばろ♡
自分
うん!
あらん
zzz
自分
あーらーんー
自分
いくよー!
あらん
んー…あなた起こして
自分
よいしょっ!
自分
大丈夫?
あらん
うん!ありがとう!
もろちゃん
ながつ先に行ってたね!よかった…
はぎちゃん
今の見てたらまた拗ねてたと思う…
!少クラスタート!
河合、桐山
始まりました!少年倶楽部!
司会の河合と桐山でーす!お願いします
河合、桐山
今日はね!みなさんにお知らせがあります!
河合、桐山
Love-tuneに新メンバーが入ります!
ジャニーズ事務所初の試み女の子です!
お客さん
えーーーっっっっっ!!!
河合、桐山
では登場してもらいましょう!
河合、桐山
新しいLove-tuneです!
Love-tune
お願いしまーす!
お客さん
キャーーー♡
謙ちゃん
Love-tuneの新メンバーあなたです!
自分
はい!あなたです!
高校1年です!
得意な事はダンスです!
女の子だからって言われないように、
これからみんなに負けないように頑張るのでよろしくお願いします!!
謙ちゃん
応援してくれるよね?なぁみんなー?
お客さん
そうだー!
はぎちゃん
よかったよかった!
Love-tune
では新しいLove-tuneでのパフォーマンス。CALLです!どうぞ!
終わり
河合、桐山
いやーあなたちゃん良かったですね!
楽屋にて…
自分
わぁぁぁぁぁぁぁ
ながつ
どした!?どした!?
自分
緊張したぁぁぁぁ
あらん
大丈夫かー
謙ちゃん
Twitterみてー!
Twitter
@さやか#Love-tune担当
あなたちゃんって子気に入った❤︎
めちゃめちゃダンス上手いし歌も上手いし!
@みらいktr
あなたちゃん可愛い😍高校1年生だとは思えない美人さん♡ちょっと心配だったけど私は新しいらぶを応援する〜
@ゆか❤︎長妻❤︎あなた
あなたちゃん可愛すぎな!
名前に追加しちゃった🎀❤︎
これからは長妻&あなたちゃん担当します!
@らぶはall担当。
新しいらぶ推せる!!
あなたちゃんいいね👍
さなぴー
よかったね!反応めちゃいいよー!
はぎちゃん
おぉー!あなためっちゃ推されてる 笑
みゅーと
俺らも頑張んなきゃなー!
謙ちゃん
よし!じぁ!このLove-tuneでデビュー目指そう!
あらん
国民的アイドルになる!!
自分
がんばろー!
コンコン
もろちゃん
はーい!
紫耀
やっほ!
自分
紫耀
あー!あなた!さっきはごめんねー
ながつ
ん?知り合い?
紫耀
さっき曲がり角でぶつかっちゃって
ながつ
いーなー…
自分
よくないわ!笑
紫耀ー?
紫耀
あ!廉!
なんでおいていくん!?
紫耀
ごめんごめん!
あ!あなたちゃんや!
俺永瀬廉!って知っとる?
自分
知ってます!
これからよろしく!ほな!またね!
紫耀
じぁねー!
あらん
ばいばーい!!
あらん
廉ってほんと顔面国宝。
謙ちゃん
あらんもな
あらん
あ!まじ?( ̄∇ ̄)まぁ俺だもん!そりゃ顔面国宝じゃなきゃ♡
↑''あると''感でました。 笑by作者
海人
ねね!しょうとれんこなかった?
ながつ
さっき来たよ!あっち行った!
海人
わぁぁぁぁ!ありがとう!
俺置いてかれてんのー😭
もろちゃん
そかそか!がんばれー笑
海人
うん!ありがとうー!
海人
あ!待って!あなたちゃんだよね?
自分
あ!はい!
海人
よろしく❤︎
自分
こちらこそ!よろしくお願いします❤︎
海人
ばい!ばーい!
ながつ
今2人とも❤︎ついてたよね?
謙ちゃん
ながつ気にしすぎだよ笑((俺も思った。
コンコン
マネさん
お疲れ様ー!
帰るよー
-------------------------------------------------------------
更新🐢でごめんなさい!!

次はあらんの誕生日の事を書きます!

プリ小説オーディオドラマ