第17話

みゅーと︎︎❤︎︎((短編
774
2018/12/02 05:08
みゅーと
みゅうみゅう
自分
ねぇ何言ってんのw
みゅーと
今日俺ダンスのレッスンあるけど見に来るみゅう?
自分
え!行くってか語尾にみゅうってつけんのやめてw
みゅーと
だってこないだ可愛い俺が見てみたいって言ったから俺なりに頑張ったのに…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
自分
あ、わかったわかった、
自分
レッスン行こ?
みゅーと
うん( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
みゅーとレッスン中
自分
(やっぱかっこいいなぁ)
レッスン終わり
みゅーと
俺のことかっこいいって思ってたでしょ!
自分
バレた?w
自分
やっぱかっこいいみゅーとが好きだなって
みゅーと
わぁぁぁああなたもう大好き︎︎❤︎︎
自分
私もみゅーとのこと大好きだよ
みゅーと
え!ちょ、今の録音させて!
自分
いやでーす︎︎❤︎︎
みゅーと
え、ほんとにお願い!
みゅーと
俺録音したら毎日聞いて仕事頑張るから!
みゅーと
ねぇ!いいでしょ?
どうしても録音したいみゅーとでした💖

プリ小説オーディオドラマ