第12話

♥︎
849
2018/10/25 15:02
自分
みんな今日仕事ある?
ながつ
俺ない!
謙ちゃん
俺と美勇人あるわー!
ニートニートニートの撮影いってくる!
はぎちゃん
俺とさなぴーともろとあらんもある!
こないだM誌の撮影でふざけすぎていいのなかったらしいからもう1回撮ってくる!笑
ながつ
じぁあなた!
今日は俺とデートだな♡
自分
ただ遊びにいくだけね?
ながつ
( ̄▽ ̄;)
謙ちゃん
じぁ俺たち行ってくるから!
自分
行ってらっしゃい!
ガチャ(( ながつとあなた以外仕事行きました
ながつ
あなたー♡
今日どこ行く?
自分
どこでもいー。
ながつ
なんでそんなに冷たいの(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
自分
あーわかったわかった!
自分
じぁ原宿いこ!ね?
ながつ
いくーー!
今の ね? の言い方可愛すぎたからもう1回!
自分
やだ。はい!早く準備してー
ながつ
やっぱり冷たいよ…
〜30分後〜
ながつ
準備できたよぉぉ!
自分
あなたもできたー
ながつ
え、なんでそんなに可愛い髪型と格好してんの!?
自分
え、?
ながつ
ほかの人が見たら絶対あなたに一目惚れしちゃうじゃん、!
ながつ
俺のあなただからやだ!
自分
もー。行くよ!
ながつ
え、はーい…
〜原宿到着〜
自分
タピオカ飲みたいのさ。
ながつ
え、俺も!偶然〜♥︎
あの子めっちゃ可愛くね?
ほんとだ!めっちゃ美人じゃん
ながつ
あーーー😡
自分
ながつどうした!?えっと大丈夫?
ながつ
みんなあなたの事見て一目惚れしてるじゃん。
ながつ
俺のだってみんなに見せつけるために手繋いどいて!
自分
あ、うん。わかった。
ながつ
はい。いい子ちゃん
タピオカ飲み終わり
アクセサリー屋さんにて…
自分
このイヤリング可愛くない!?♥︎
自分
あ、でもこのネックレスも可愛いよな〜
自分
どっちがいいと思う?
ながつ
うーん…どっちでも似合ってるよ!
自分
えー、じぁイヤリングにしよかな!
会計終わり
自分
お手洗い行ってくるからちょっと待ってて!
ながつ
はーい!
自分
お待たせ!!
自分
次どこ行く?
ながつ
俺プリってやつ撮ってみたい!
自分
いよ!いこいこ!
通常モードかカップルモードを選んでね
ながつ
こっち!
自分
え!うちらカップルじゃないよ?
自分
間違えた?
ながつ
間違えてなんかいませーん!
ながつ
俺がこっちが良かったの!
プリ終わり
自分
あぁぁぁ。
緊張したぁぁあ
ながつ
俺は楽しかったよ?
自分
(なんなんだ。こいつ。)
自分
じぁもう帰ろうか?
ながつ
まって!
ながつ
その前にさ、一旦目瞑って、!
自分
あ、うん。
ながつ
おけ!目開けていいよ
自分
え!うそ!さっき私が悩んでたネックレスじゃん!ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ながつ
わわわ!泣かないで 笑
ながつ
俺からのプレゼント!
自分
ほんとにありがとう!
ながつ
うん!じぁ帰ろっか!
ルンルン♥︎
帰り道
自分
ほんとに今日楽しかったー!久しぶりに充実した休みだったよー!
ながつ
よかったよかった
ながつ
あなたルンルンしすぎ 笑
自分
えーだってたのしかっt
ながつ
あなた危ない!
ギュッ
自分
え、
ながつ
まじ危なすぎ!もしこれで引かれてたらどーするの!?
自分
んー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ごめんなさい…
ながつ
ごめん。俺も強く言い過ぎた。
自分
ううん。ながつは悪くないよ。
あなたが悪いの。ごめんね
ながつ
俺暗くなるの好きじゃないからほれ。笑って!俺が口角あげてやる!
自分
んー!痛い!口角くらい自分であげられるし!笑
ながつ
笑った!
自分
楽しく幸せな休みを過ごすことができました。♥︎


たぴおかとかめちゃ飛ばしてる所あってすみません💦

プリ小説オーディオドラマ