第5話

力を貸してください。by作者
1,012
2018/08/18 05:58
作者通ります!!すみません。

今から話すことは他のグループ担当の方も
良ければ見てほしいです。

---------------------------------------------------------------
Myojoに阿部顕嵐、長妻怜央、森田美勇人の名前しかないのはご存知ですか?
なんでその3人しかいないんですか。。
安井謙太郎、諸星翔希、真田佑馬、萩谷慧悟がいないんです。
しかも。ニートニートニートのwebにて。

前まではLove-tuneの安井謙太郎、森田美勇人だったのにJr.の安井謙太郎、森田美勇人に変わりました。

なぜ変わったのか。
とりあえず今はなぜこういう事になっているのか。知りたいです。


そのために!私は行動しました。
その行動とはJr.情報局に要望をだすこととジャニショで写真を大量購入することです。
事務所批判や悪口は言わず、
なぜこういうことになっているのか。年会費払ってる私は知る権利があるのでそれを言いました。
Jr.情報局に入ってない方も要望は出せます。



お時間ある時でいいのでお願いします。



そしてもしジャニショに行く事があれば
1枚だけでもいいのでLove-tuneの写真を買ってください。
あなたさんの力を貸してください。
お願いします!!
長文失礼しました。

もし協力してくれた人がいたなら
コメントに書いてくれると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ