第11話

❤︎
929
2018/09/27 09:20
自分
お邪魔しまーす
あらん
よいしょ
自分
え、ちょ、え、きゃーーー
あらんにお姫様抱っこされてます。( ;  ; )❤︎
あらん
騒がないで〜
あらん
はい!おやすみ!
自分
おやすみ〜
自分
(お姫様抱っこの余韻すごすぎてねれないよ)
あらん
zzz
ぎゅっ
自分
えっ
寝ながらバックハグきたぁぁあ♡
↑作者興奮気味\(^o^)/
自分
(ドキドキはんぱない。)
ドサッ
自分
(あらんどんな顔して寝てんだろ。可愛い顔して寝てんのかな?)
あらん
今俺の寝顔想像してたっしょ。
自分
え!?ヽ(・∀・)
自分
してないしてない、
ていうか寝てなかったの?
あらん
あはは。笑   寝てるフリだよ
あなたが寝るまで俺は寝ないよ
自分
あ、そなのか
自分
じぁおやすみ
あらん
おやすみ


イケメンあらんちゃんでした♡
次の日
ながつ
あなたーーーー!!
ながつ
あれいない。
ながつ
え!どこいったの!?誘拐!?
ながつ
あなたーー!!
ドン

(あらんの部屋へ侵入)
ながつ
ねぇ!あらん!あなたがy
あらん
あなた?ここにいるよ。
ながつ
ええええええええええええええ
自分
んー。ながつどしたの?
ドサッ
自分
うえっいたー
自分
ながついたいし重い
ながつ
あなたが悪いんでしょ!
あらんと寝たのが悪いの!
自分
あーもうごめんごめん
あらん
じぁ俺ご飯食べてくるよー
自分
あーらーんーまってー
あらん
ばいばーい
ながつ
あなたーー!!
ながつ
なんであらんと寝たの?
なんでそうなったの?
え、なんで?
自分
うるさいなぁ
ながつ
うるさくないー!
この後ながつの質問攻めという被害にあいました。

プリ小説オーディオドラマ