第2話

グク強敵現るってよ🐯🐥
1,975
2018/08/05 03:03
今日の〇〇ちゃんご機嫌な様子…

『ふ〜ふふ〜ん、雪の花び〜ら舞い降〜り消え〜て〜た、オッパに会いたい〜♡』
歌ってるの聞いてちょっとニヤついちゃうよね

「防弾の歌歌ってんの?しかもオッパに会いたいって何」

『うん!!今日オッパ来るから♡』

🚪ガチャっ

🐯「どれ〜ほ〜ど思〜えーば、凍える〜夜数えた〜ら」
いや、すげぇ登場だな

🐥「ねげまれぇ!」
ソロ歌ってるのね、えろいです、

「噂してたら来たよ、〇〇」

『うわぁっ!!!!ピンポン押してよ!!!!』

🐯「あぁ、ごめんごめん、」
なんで入ってきたか皆さん気になるよね??
実は鍵持ってるんです、てつおさん。

🐥「よし、行くよ〜ん!」

『え?どこに?』

🐯「ヒョン達のところ!!今から行って夜にここの家帰ってきたらいいでしょ??」

「いや、待ってください、今日泊まるんスか?」

🐥🐯「え?そーだよ?」

『やった〜!!!!大歓迎だよ〜!!!!ユンギオッパ…♡』
〇〇ちゃんユンギオッパ大好きなんです。

「あんまりヒョン達にイチャイチャしたらダメだよ?絶対」
うわ。これ言われたい言葉ベスト3に入るねbyソヨン

『はーいっ!🙋‍♀️』
てことで、出発~🚗💨グクの車です🐰
────────────────────
🏠ピンポーン

🚪ガチャ

🍴「はいはーい、〇〇ちゃん?!お〜(泣)愛してるよぉぉ」

『ジンオッパ~(泣)などさらんへよ~♡』
(私も愛してるって意味です)

🍴「さっ、グガたちも入りな!」

家では🐴と🔨がゲーム中。🍴はお昼の準備してたらしいです、

🐴「おぉぉぉぉ?!〇〇?!久しぶり!」
驚きすぎてゲーム投げちゃいました

🔨「うわぁぁぁぁ!!!!バキッ!〇〇?!久しぶり!」
あ、ゲーム壊した。流石破壊神。

🍴「や!ナム!壊したな?!それ何円したか知ってるのか?!」

🐴「ほんとだよ!!」
あ、ナムさん逃げた

🐴「待て!!ひひぃぃぃン!!!!」
馬かよ、馬だけど((え?

👴「うるさ…お?〇〇か、こっち来いよ」
爺、〇〇ちゃんは特別でいいのです

『わぁぁ〜♡オッパ♡久しぶり♡』
抱きしめようと思ったところで…

🍴「はい、ご飯よ~!」

『(あ?今ユンギオッパにハグしようと思ったの見てねぇのかよ、しっかり見とけよ((え?
ごま油が)」
あ、〇〇ちゃん元ヤンなので怒るとむっちゃ怖いです。

まぁ、席について、、

🍴👴🐴🔨🐰🐯🐥「いただきまぁす!」

『いただきます!!!!』

『うんまぁぁぁい!!!』
めっちゃ笑顔です、オッパたちノックアウトされています、

🍴「やっぱりねぇ~!僕はワールドワイドハンサm「ジンヒョン、味濃いっす」

🍴「やぁ!グガ!お前ってやつはごま油の良さを知らないのか?!」

🐥「ジンヒョン落ち着いて?たしかに味は濃いけど美味しいよ?」

🍴「あ?おい、ぶたぁぁぁ!!!!」

『もぉ!うるさいよ!!ジンオッパこれめちゃくちゃ美味しいから今度家に作りに来て?』
うるうるした目で言われたら行くしかないよね

🍴「よぉぉし!!!!行こう!いつがいい?」

『あぁ、また言うよ!!』

🔨🍴👴🐴🐥🐯🐰「ごちそう様でした!」

『ごちそうさまでしたぁ~!』

「〇〇、そろそろ帰ろっか、」

『うん、そだね!また来るね!オッパたち!』

👴「おう、また来いよ」

「おじゃましました~!」

🚪ガチャ
───────────────────
無事家に着きました、あ、🐥🐯この人たちももちろんいるよ?w
さて、始まります、誰が〇〇ちゃんとお風呂に行く?戦争

「これは俺でしょ、もちろん」
🐯「いや、これだけは譲れないよ、だって〇〇の大きなおっぱいが見れるんだよ?!」
🐥「そんなの僕だって見たいよ!!」
『私は誰でもいいから…みんなに決めてもらお!!!!』
みなさん…誰とお風呂行きますか?てゆか〇〇ちゃんも誰でもいいって…まぁ、クオズとも幼稚園の頃から仲良くてお風呂もお泊まりもしてたからね…なのでコメントでお待ちしております…お風呂はまた載せたいと思います、R18なので…///

はい、まだまだ戦争は終わりません、
誰が〇〇の横で寝る?戦争開幕

『これはジャンケンにしなよ~、あと私…
グクの横がいいなっ…///』
よく言った〇〇ちゃぁぁぁん!!!!
これでグクは〇〇ちゃんの横ですね
さぁ、もう1人の横は?!
がいがいぼっ!

🐯「よっしゃぁぁぁぁ!!!!俺だぁぁぁ!!!!」

🐥「じゃあいいよ、、、テヒョナの横で寝るもん…」
あらっ、可愛い♡ちむは私の横においで♡((きっしょ
寝る順番は…🐥🐯私🐰になりました。
(私は〇〇ちゃんね)

特に何も無かった…ってわけでは無いんです…

寝てる時にグクが〇〇ちゃんの手握ったんです、無理やり〇〇ちゃんをグクの方に向けて

「むにむに…」
ほっぺむにむにしました

『ちゅっして…』

「わかったよ、」
なーんもわかってないですグクさん

『んっ、はぁっ…まっ…て…んんっ、』
だってべろ入れてくるんだもん

「〇〇溶けちゃってるよ?、大丈夫?」

『もうっ…///』
────────────────────
🐯「おっはよ〜」
🐥「おはよ〜、〇〇~、グガ~」

『おはよっ!今日仕事?もう行っちゃう?』
ちょっと泣きかけてます、やばいです

「じゃあ、〇〇も仕事来なよ、」

『え?!いいの?!ユンギオッパに会える?!』

🐥「いいと思うよ〜!」

🐯「あ、ねぇねぇ昨日の夜さ…何してたの?♡」

「あぁ、〇〇がちゅうしよ?って言うからしました、ね?〇〇?」
ちょっとニヤついてるのがSですよね、はい

『……///』
恥ずかしくて近くにあるTATAのクッション抱きしめました、、

🐯「〇〇?本物ここにいるよ?ね?」

🐥「テヒョナもういいよㅋㅋてゆか仕事なんだから早く行くよ?あ、〇〇アミボム持ってきときな、FAKELOVEカムバするからね?♡」

『行く行く~♡!』



next >>>>〇〇ちゃん、カムバ行くってよの巻






プリ小説オーディオドラマ