第21話

作者通りますっ(´∇`)
657
2018/09/29 13:44
こんにちは☀︎
あずきです(^ν^)

いつも読んで下さってありがとうございます✨

これからも「いじわるせんぱい」をよろしくお願いします!!


出来ればハートをポチッと...💗((ボソッ



話は変わりますが私あずきはこの前テストが終わったばかりです😅



なかなか更新出来ずごめんなさい😱💧


更新のペースはゆっくりですが
これからも暖かく見守ってくれたら
嬉しい限りですっ😭✨



ところでこの小説、作者は今どういうラストにしようか考え中でございまして...🌀


ラストまでもう少し続きますので
皆様楽しみに待っててくださいね👀



同時進行で山田君メインの「恋のはじめかた」も連載中なのでマイページからよろしくお願いします💕



ではでは!


(皆様!明日の台風気をつけてくださいね⚠️)

プリ小説オーディオドラマ