第10話

めいあま(リクエスト)
1,741
2023/03/19 10:49
めいちゃん
めいちゃん
あまつきさんまだかなぁ〜…
俺は今日大好きな人と飲む
憧れの人で、可愛くて、大好きで、
そんな人と宅飲み…にやけるにきまってるよねぇぇぇぇ!!!!!
ぴーんぽーん
めいちゃん
めいちゃん
はっ?!?!?!きちゃ!!!
あまつき
あまつき
お邪魔しまーす!!
めいちゃん
めいちゃん
どーぞどーぞー!!
あまつき
あまつき
ビールいっぱい買ってきちゃった!w
めいちゃん
めいちゃん
いいっすねぇ!!!飲みましょ飲みましょ!
あまつき
あまつき
うん!そーだね!
数時間ーーーーーーー。
めいちゃん
めいちゃん
ちょ…天月さん…w
あまつき
あまつき
なぁにぃ〜…もっと飲もうよぉ!!!((にっこにこ
めいちゃん
めいちゃん
っっ……((天を仰ぐ
な、な、な、な、
なんなんだこの可愛い生き物ぉぉおぉぉおおおお!!!!!!
あまつき
あまつき
めいちゃん…?どこ見てるのぉ?
めいちゃん
めいちゃん
す!すいません…め、目にゴミが…っ、、
あまつき
あまつき
めいちゃんはさぁ、いろんな人と仲良くてさぁ、歌もうまくてさぁ…ほんとすごいよぉぉお…((すんごい笑顔
めいちゃん
めいちゃん
う"っ……////((キューーーン♡
あまつき
あまつき
めいちゃんんん…((のそのそ
な、なんか近づいてきた…っ、、、
あまつき
あまつき
おれぇ、、めいちゃのことぉお、
、、、、なんだ…
めいちゃん
めいちゃん
…なんですか……((ゴクリ…
あまつき
あまつき
すきだよぉお♡
めいちゃん
めいちゃん
ばっっっ…?!?!?!?!////////
おぉおおぉぉいい!!!!!可愛すぎるだろぉおおお!!!!!!
めいちゃん
めいちゃん
やばい…ほんとにまずい、、り、理性が…
あまつき
あまつき
おれほんと、すきなのぉめいちゃがぁ((ギュゥ
はい、これもう、誘ってます、俺もう知りません
めいちゃん
めいちゃん
んっ…ちゅ、//
あまつき
あまつき
んっ?!?!…、ちゅ…ちょ…んっめいちゃ…////
めいちゃん
めいちゃん
天月さんが悪いっす…
あまつき
あまつき
えっ…めいちゃぁ?…へ…////
めいちゃん
めいちゃん
待ちません
めいちゃん
めいちゃん
今までたくさん我慢してきたんです
あまつき
あまつき
我慢ってぇ…っ?/////
めいちゃん
めいちゃん
あったかい…((天月さんのお腹すりすり
あまつき
あまつき
ひゃっ…めいちゃ…んっ…なぁにやってぇ…//////
めいちゃん
めいちゃん
何をしようとしてるんでしょうねぇ?((胸に近づく
あまつき
あまつき
めいちゃん…っ、あ"っ…だめっぇ…/////
めいちゃん
めいちゃん
ダメじゃないです((胸を触る
あまつき
あまつき
ん"っ…!、、やぁだっ…めいちゃっ…♡
めいちゃん
めいちゃん
こんなに正直に勃ってるくせに何言ってるんですか?((下を触る
あまつき
あまつき
しょ、しょうがない…っじゃぁん…ん"っ♡
めいちゃん
めいちゃん
うわぁ…めっちゃ濡れちゃってるじゃないですか、実は期待しちゃってたりして?w
あまつき
あまつき
んなわけぇっ…ひゃ"ぁっ、ん"ぅっ♡
めいちゃん
めいちゃん
すっご…でかくなってってる…//((シュコシュコ♡
あまつき
あまつき
いやぁ"っ…あ"っ、止めてぇ"ぇ"っ…っ♡
めいちゃん
めいちゃん
まぁやめますか、
あまつき
あまつき
ん"っ…ふぅ、はぁ、、♡///
あまつき
あまつき
な、なにするのぉ急にぃ…っ//
めいちゃん
めいちゃん
次は後ろやるんで
あまつき
あまつき
う、後ろぉ…っ?///
めいちゃん
めいちゃん
こーこ♡((グリグリ♡
あまつき
あまつき
んふ"ぅ"っ…そこ"っ、、♡//
声、エッロ…はぁ、可愛い…//
めいちゃん
めいちゃん
指入れますね、ゆっくり…ゆっくり…((ズブズブ♡
あまつき
あまつき
ん"ん"ん"ぅ"ぅ"っ…なんか変ぅ"っ♡♡
めいちゃん
めいちゃん
大丈夫ですよ〜気持ちよくなるから…っ((ゴリっ♡
あまつき
あまつき
ひ"ゃ"ぁ"っ?!?!♡♡((ビクビクっ♡
めいちゃん
めいちゃん
まだイッてはないかぁ…まあ俺のイッてほしいしいいや、
あまつき
あまつき
めいちゃ"っ…これぇっ、怖"っ…い"ぃ"っ♡♡
めいちゃん
めいちゃん
怖い?大丈夫ですよ〜気持ちくなりますから…//
あまつき
あまつき
ん"ん〜っ…はぁ"ぅ"っ、イッちゃ"っ♡♡
めいちゃん
めいちゃん
だぁ〜め…//
あまつき
あまつき
イキたぃ"っ、めいぢゃん"っ♡♡
ズボン邪魔、脱がそ
めいちゃん
めいちゃん
挿れますよ、っ///((ズブズブ♡
あまつき
あまつき
ひゃ"ぁ"~~~ッッ⁈⁈♡♡((ビュル♡♡
めいちゃん
めいちゃん
挿れただけでイッちゃうなんて、
めいちゃん
めいちゃん
へんたい♡
あまつき
あまつき
ひゃ"ぁ"っ、♡苦し"っ、ひゅっ…かはっ…♡♡
めいちゃん
めいちゃん
俺のちぎれちゃうくらい締めてきてますよ♡((ゆさゆさっ♡
あまつき
あまつき
なにっ…これぇ"っ、気持ち"っ、い"ぃ"っ♡♡
なにこの人、可愛すぎるんだけど、なに?え?な、なに?!
めいちゃん
めいちゃん
俺も気持ちいですよ"っ、くっ、//((パンパンっ♡
あまつき
あまつき
あ"っ♡あ"っ♡あ"っ♡壊れ"っ、壊れる"っ♡♡
めいちゃん
めいちゃん
やばっ、イク…っ、///((ビュル♡♡
あまつき
あまつき
イク"イク"っ、ん"ん"~~~~~ッッ♡♡((ビュビュ♡♡
めいちゃん
めいちゃん
はぁ"はぁ"っ…//はっ!中にっ!
抜かなきゃ!!天月さんにも早く謝らないと!
ぬぽっ
あまつき
あまつき
ん"あ"っ♡、、ん"っ、はぁ"、はぁ"っ、///((ドロォ♡
めいちゃん
めいちゃん
ご、ごめんなさい、つい…中に出しちゃって、、//
え、エッロぉぉぉ……///
あまつき
あまつき
んっ、((スヤァ…
めいちゃん
めいちゃん
ね、寝ちゃったぁ…
と、とりあえず!後片付け!いやまず拭かなきゃ!
天月さん視点
んぇ?朝、?
あまつき
あまつき
ふぁぁあ…どこだここ、、
ズキっ!!!!
あまつき
あまつき
い"っ?!?!?!?!
あまつき
あまつき
腰っ、、え"ぇ?!痛すぎ!!!
な、なにがあった?!ってか、ここめいちゃんの家、、、、
………、、、、、、
あまつき
あまつき
っ!!!///////((ぼんっ//
そ、そーだ、めいちゃんと…一緒に、/////
僕気持ちいいとか言っちゃってたよね、、?!?!////
あまつき
あまつき
あ"ーーーーーーー、、、/////
ガラッ
めいちゃん
めいちゃん
お、きましたか?
あまつき
あまつき
お、お、お!起きましたぁ!!!
めいちゃん
めいちゃん
その…昨日はほんとにごめんなさい!!
あまつき
あまつき
だ、だ、大丈夫だよぉ〜…///
めいちゃん
めいちゃん
実は、その…俺ずっと、天月さんのこと好きで、////
あまつき
あまつき
好きっ?!///////
ちょ、理解が追いつかっ、、///
めいちゃん
めいちゃん
一緒に飲めるとか思ったら理性崩壊して、、、
めいちゃん
めいちゃん
襲っちゃって…挙げ句の果てには中に出しちゃって…///
あまつき
あまつき
、、、/////
めいちゃん
めいちゃん
ごめんなさい!!!、、
あまつき
あまつき
いいよ、、//
きっと僕も
めいちゃん
めいちゃん
いや!許されることじゃないです!
飲む前からわかってた
あまつき
あまつき
許すって、、//
素直になれなかった、なろうとしなかった、
めいちゃん
めいちゃん
なんで!こんな酷いことしたのに!
今はなれる気がする、
あまつき
あまつき
ぼ、僕も、
あまつき
あまつき
めいちゃんのこと、好きだから…///
めいちゃん
めいちゃん
え?、、
あまつき
あまつき
許す、//
めいちゃん
めいちゃん
ほ、ほんとですか、?//
あまつき
あまつき
うん…//
めいちゃん
めいちゃん
天月さん、、(泣)///(ぎゅー
あまつき
あまつき
わっ、///
めいちゃん
めいちゃん
もう大好きです…泣
あまつき
あまつき
俺もだよ、//
@心斗様!
リクエストお答えするのが遅くなってしまい申し訳ございません、、😭
このような感じでどうでしょうかぁ!

プリ小説オーディオドラマ