第3話

さん
243
2018/06/24 05:46
さぁさぁ前回はおばかなじゃいあんくんのせいであなたちゃんが怒って拗ねちゃい"おっぱ"のとこに行くと決めたお話でしたが皆さんは気になってますよね一体おっぱは誰だってね。

そうおっぱとは本当のおっぱじゃなくてめちゃ昔っから仲のいい幼なじみの同い年の男の子なんですよ。
名前はどぅるどぅるでぇんっ"イドン" です。
なんで同い年なのにおっぱなんだって??幼なじみ以上お兄ちゃん&恋人未満的な??優しいんだってあなたちゃんに対して。ものすんごく。そして頼りになる。だーから彼ぴっぴには名前&くんづけなのにおっぱくんにはおっぱ呼び。いやぁあなたちゃんあざとい。じゃいあんくん嫉妬するよ??ただでさえものすんごく仲がいいってゆーのにまぁおっぱ呼びのことは今に始まったことじゃないんですがね。それにあなたちゃんはそーゆー意味で呼んでる訳じゃないしね。まぁ時々わざと呼ぶときもありますが??んまぁではでは修羅場になっていくかもしれませんがお二人さんの家督みていきますか。


~お二人さんの家督にて~
あなた
あなた
ねぇおっぱ~
イドン
どした~
あなた
あなた
今からおっぱん家行ってもいーい?
イドン
いいよ。お菓子いっぱい置いて待ってる
あなた
あなた
ん、すぐ行く
イドン
はーい
お二人さんの家督しゅーりょー


さぁ次回ッ。おっぱくん家にてどんな修羅場がおきるのでしょう
作者
作者
ねぇ思ったんだけどさ作者さ思ったんだけどさあなたちゃん久々のおデートだったんだからさばりくそ可愛くしてるわけじゃんメイクもしちゃって
おっぱくん絶対に褒めちゃうじゃん。
ただでさえあのお二人仲いいのにいつも以上にイチャラブしちゃうじゃん。あのね言ってなかったんだけどね端からみたらこやつらカップルかってぐらい仲いいんですよ。ガチめに修羅場が起きちゃうだろうなぁ。大変大変((他人事感が半端ない

プリ小説オーディオドラマ