第33話

また騒がしい
2,599
2020/11/21 15:01
片岡楓
片岡楓
お、起きてきた
2人ともおはよ
片岡(なまえ)
片岡あなた
おは、よーう⤴︎︎︎ございます!
YouTuberあなたっぴーこと片岡あなた!
片岡彰吾
片岡彰吾
ついにねーちゃん頭のネジぶっ飛んだ?
片岡(なまえ)
片岡あなた
それ亜嵐に言ってくれる?
元ネタ亜嵐だから
片岡彰吾
片岡彰吾
いや知らねーし
片岡(なまえ)
片岡あなた
しょーごひどい
片岡龍太郎
片岡龍太郎
しょーにぃねぇねいじめちゃやめ!
(だめ)
片岡(なまえ)
片岡あなた
龍ちゃん良い子( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ
片岡彰吾
片岡彰吾
龍、こんな姉に洗脳されちゃだめだぞ
片岡龍太郎
片岡龍太郎
ねぇねだいしゅき!
片岡(なまえ)
片岡あなた
(彰吾の方見て)
HAHAHA(・∀・)(棒)
片岡壱馬
片岡壱馬
目笑ってないで・・・
片岡健太
片岡健太
ただいまー!
片岡瑠唯
片岡瑠唯
ただいま〜
片岡海青
片岡海青
疲れたー!
片岡樹
片岡樹
マースー・・・
片岡彰吾
片岡彰吾
うわ、うるさいの増えた
誰とは言わん、健太兄
片岡健太
片岡健太
言っちゃってるよ!
けんたそんなにうるさい?
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん
片岡翔平
片岡翔平
うん
片岡彰吾
片岡彰吾
どの口が言いやがる
うん
片岡瑠唯
片岡瑠唯
健太めっちゃうるさいよ
片岡龍太郎
片岡龍太郎
(コクン)
片岡健太
片岡健太
ぴえーん
片岡楓
片岡楓
ほらほら喧嘩しない笑
片岡直人
片岡直人
言っちゃえば皆騒がしいよ
片岡力矢
片岡力矢
俺も入るの??
片岡楓
片岡楓
なーおと♪
ちょーっと良いかしら♡
片岡直人
片岡直人
怖い恐い怖い恐い怖い!
片岡楓
片岡楓
あ、皆先にご飯食べててねー
片岡家
片岡家
はーい
軽く絞められた直人であった






(ご飯にて)
片岡健太
片岡健太
んー痛い
片岡(なまえ)
片岡あなた
けんたにぃにどうしたの?
片岡瑠唯
片岡瑠唯
今日の体育で、バレーやったんだけど、その時健太ボーっとしてて、僕のサーブ顔面に思いっきり当たって
片岡彰吾
片岡彰吾
いつ体育やってたの?
片岡瑠唯
片岡瑠唯
んー10:30くらい?
片岡(なまえ)
片岡あなた
片岡龍太郎
片岡龍太郎
片岡北人
片岡北人
2人ともどーしたの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
な、なんでもない!
ね、龍!
片岡龍太郎
片岡龍太郎
(コクン)
片岡彰吾
片岡彰吾
怪しー
片岡(なまえ)
片岡あなた
あーやっぱ嘘嫌いだから話すね
片岡壱馬
片岡壱馬
最初からそーすればええやん・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
今日その時間帯龍と遊んでたら、龍の頭?にボール思いっきり当たって、「痛いの痛いのけんたにぃにに飛んでけ〜」ってやったのよ
片岡龍太郎
片岡龍太郎
いちゃいのなくなっちゃ!
片岡健太
片岡健太
なんでけんただったの・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
んーなんとなく?
片岡瑠唯
片岡瑠唯
そしたら健太の頭にボール思いっきり当たったと?
片岡(なまえ)
片岡あなた
多分・・・
片岡健太
片岡健太
あなた、今度お詫びとしてけんたと2人でお出かけしよ
片岡(なまえ)
片岡あなた
やだ
片岡健太
片岡健太
しぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
片岡陣
片岡陣
はよ食いや〜もー






最近スランプ気味かもしれない・・・

プリ小説オーディオドラマ