第17話

3,524
2020/10/09 09:05
(inあなた'room)
片岡(なまえ)
片岡あなた
ふ〜疲れた
お風呂騒動から何から笑
そんなことを思っていると
ピロリン♪
片岡(なまえ)
片岡あなた
ん?涼太からだ
LINE
涼太
あなた、明日の放課後空いてる?

あなた
空いてるよ〜
明日部活無いから

涼太
明日学校終わったら、僕のとこ来てくれない?話があって

あなた
良いよ〜

涼太
良かった!
ごめんね、夜遅くに

あなた
今お風呂上がったとこ
もう色々あってさ、大変だった笑

涼太
明日聞かせて!気になる笑

あなた
良いよ〜
それじゃ、おやすみ

涼太
おやすみ
話ってなんだろう
まぁ明日になれば分かるか
AM3:00
片岡(なまえ)
片岡あなた
ん・・・ハァ、ハァ、( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
暑い・・・しかも咳まで出てるとか・・・
下行こうかな
片岡(なまえ)
片岡あなた
ダメだ、ダルすぎて動けない。
陸兄起きてるかな・・・
LINE

あなた
お兄ちゃん、部屋来れる?_既読_


行けるよ!
理由は後で聞くから待ってて!
さすが陸兄、既読早
片岡陸
片岡陸
あなた?
どうしたの?

って顔赤いよ?大丈夫?
片岡(なまえ)
片岡あなた
ハァ、ハァ、暑い・・・
なんかね、咳酷くて、体重だるい・・・
片岡陸
片岡陸
風邪引いたみたいだね
1回リビング行こ
おんぶするから
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん
(乗っかる)
片岡(なまえ)
片岡あなた
重くない?
片岡陸
片岡陸
むしろ軽すぎて怖い
片岡(なまえ)
片岡あなた
本当に?
片岡陸
片岡陸
ホントホント
陸号リビングへ〜
何歳児のあやし方なのか笑
(in living room)
片岡陸
片岡陸
よいしょ
とりあえず水と体温計持ってくるね
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん・・・
陸兄の背中に乗るのいつぶりだろう
暖かくて、大きくて、安心できる
片岡陸
片岡陸
はい、体温計
測ったら水、飲みな?
陸兄ありがとう
(ピピピピッ)
片岡(なまえ)
片岡あなた
うわ、38.4度もある
そりゃダルい訳よ
片岡陸
片岡陸
高熱出すなんて珍しいね
疲れた溜まってたのかもね
片岡(なまえ)
片岡あなた
陸兄の背中、温かかった。
片岡陸
片岡陸
ん?何か言った?
片岡(なまえ)
片岡あなた
なんでもないよ
片岡楓
片岡楓
ハイハイ、龍ミルクね〜
ってあなたと陸じゃない
まだ起きてたの?
片岡陸
片岡陸
母さん、あなた熱出した。
動けなくて、呼ばれて下まで運んでた
片岡楓
片岡楓
ありがとね、陸
あなた、どんな症状?
片岡(なまえ)
片岡あなた
暑い、ダルい、咳しんどい、関節痛い( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
ん!
片岡陸
片岡陸
どうしたの?!
片岡(なまえ)
片岡あなた
あと吐き気もする・・・
片岡楓
片岡楓
咳か・・・
発作起きてるわね
吐き気は多分、咳しすぎて戻ってきたのかも。
熱は?
片岡陸
片岡陸
38.4
片岡楓
片岡楓
高っ!
とりあえず陸はまたあなたを部屋に運んで。明日は休ませるから。
片岡龍太郎
片岡龍太郎
ねぇね、あいようう?
(訳:お姉ちゃん、大丈夫?)
片岡(なまえ)
片岡あなた
龍〜しんどい泣
あと可愛い
片岡陸
片岡陸
あなた、部屋戻ろ?
付いてるから
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん···
片岡楓
片岡楓
陸も男になったわね笑
昔からあなたにべったりで、いつも一緒にいてくれて、本当に心強いお兄ちゃんになったわね(感動)
あなたも陸の扱い雑いけど、1番頼れる存在なのね
お母さん嬉しい
(inあなた'room)
片岡陸
片岡陸
着いたよ〜って寝ちゃってる笑
今も寝顔可愛いな〜(๑´ω`๑)
落ち着いたかな
おやすみ
片岡(なまえ)
片岡あなた
ん、、お兄ちゃん、行かないで
片岡陸
片岡陸
あなた?
片岡(なまえ)
片岡あなた
一緒に寝て欲しい。寒くなってきた
説明するで!
あなたは熱を出すとめっちゃ陸に甘えてくる。
本人の記憶にな残らないそうだが
By陣
片岡陸
片岡陸
(まぁあなたになら風邪移されても良いや)
良いよ
片岡(なまえ)
片岡あなた
あれ歌って
片岡陸
片岡陸
いいよ
•*¨*•.¸¸♬︎
例えば 止まない 雨が降るなら 隣で 傘をさしつづけよう
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
Only One
片岡(なまえ)
片岡あなた
( ˘ω˘ )スヤァ…
安心して寝たみたい。
今も昔も、あなたはこの曲が大好き
片岡陸
片岡陸
おやすみ、あなた







めっちゃりっくんでてきた
違う話は陸mainなのにここも笑

プリ小説オーディオドラマ