第18話

翌朝
3,236
2020/10/09 11:10
ピピピピッ、ピピピピッ
片岡陸
片岡陸
ん、目覚まし?
陸思考回路停止中
片岡陸
片岡陸
あ、そうだ。昨日あなた熱出して、運んで運んで歌って寝かせて。
思い出した
片岡彰吾
片岡彰吾
ねーちゃーん遅い〜!

って陸兄?なんであなたの部屋にいるの?
変なことしてないよね^^
片岡陸
片岡陸
してない、てかその笑顔怖い

夜中あなた熱出して、
片岡彰吾
片岡彰吾
続きは言わなくても分かるわ笑
あなたは風邪引くとずっと陸兄といるから
とりあえず今日は俺が皆起こす
片岡(なまえ)
片岡あなた
ん、彰吾ありがとう
片岡陸
片岡陸
あ、おはよ
起こしちゃった?
片岡(なまえ)
片岡あなた
なんか目覚めた
片岡彰吾
片岡彰吾
あなた、気分は?
片岡(なまえ)
片岡あなた
重い
片岡陸
片岡陸
そりゃ風邪引いてますから、彼女
片岡彰吾
片岡彰吾
陸兄も起こすの・・あ〜やっぱりあなたといて
全員起こしてくるから
片岡陸
片岡陸
ありがとな
片岡(なまえ)
片岡あなた
LINEしなきゃ
片岡陸
片岡陸
LINEね〜
誰にするの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
はるみんと涼太
学校休むって
涼太LINE

あなた
ゴメン
夜中熱だしちゃって、今日休むね。玲於と亜嵐にも伝えといて🙏💦

涼太
そっか・・・
お大事に。ムリしないでね?

あなた
ありがとう
今日も学校頑張ってね

涼太
うん!あ、学校来れたらノート見せてあげるね。

あなた
お願いね〜
行ってらっしゃい

涼太
まだ起きたばっかりだよ笑
行ってきまーす
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん、やっぱり涼太のこういうとこ好き
晴美LINE

あなた
おはよー

晴美
おはよ!
どうした朝早く笑

あなた
今日学校休むね。昨日の夜熱だしちゃってさ・・・

晴美
え、大丈夫!?

あなた
喘息っぽい

晴美
あらら
お大事に。スダンナにも言っておくね。

あなた
うん
行ってらー

晴美
まだじゅんび終わってない〜笑
いってまー
(in living room)
片岡家
片岡家
いただきまーす
片岡壱馬
片岡壱馬
あれ、姉貴は?
片岡彰吾
片岡彰吾
昨日熱だしちゃって
片岡瑠唯
片岡瑠唯
ということはしばらくあなたは陸兄にくっついてるね
片岡翔吾
片岡翔吾
あなた姉昔からそうなの?
片岡陣
片岡陣
赤ちゃん時からずっとやで
何故か陸に甘えたがるんや
片岡健太
片岡健太
陸兄ずるいぃぃぃぃ!
けんたもぉぉぉぉぉ!!
片岡瑠唯
片岡瑠唯
けんたうるさい
片岡健太
片岡健太
lll_ _ )
片岡慎
片岡慎
僕お姉ちゃんとこ行きたい!
片岡楓
片岡楓
だーめ。お姉ちゃん休ませてあげて?
片岡北人
片岡北人
その方がお姉ちゃん早く治るから
片岡拓磨
片岡拓磨
ほんと!?
片岡楓
片岡楓
本当よ
片岡慎
片岡慎
じゃあ僕良い子にしてる!
幼稚園でお姉ちゃんに手紙書いてくる!
片岡昂秀
片岡昂秀
僕も書く〜!
片岡陸
片岡陸
あ、先に食べてたの?
片岡翔平
片岡翔平
陸お兄様おはようございます
あなた殿のところへ?
片岡楓
片岡楓
そうそう
おかえり〜
あなたどうだった?
片岡陸
片岡陸
まだ熱高い。
夜よりぐったりしてる
片岡楓
片岡楓
今日病院連れてくか・・・
片岡健太
片岡健太
陸兄ズルい
片岡瑠唯
片岡瑠唯
多分健太が近づくと拒絶反応起こすと思うよ
片岡健太
片岡健太
瑠唯酷い
けんたかなしい
片岡直人
片岡直人
それじゃ俺連れてくよ
片岡楓
片岡楓
あなたは仕事行きなさい。
あなたに何かしそうだから
片岡直人
片岡直人
楓も仕g
片岡楓
片岡楓
龍が保育園に通い始めたら復帰するわよ
(※楓は高校で女子体育の先生をしている。主にダンスを教えている)
片岡力矢
片岡力矢
少し静かにしない?
あなた休めないよ
片岡海青
片岡海青
うん、ド正論
片岡家
片岡家
ごめんなさーい

プリ小説オーディオドラマ