第14話

片岡家の夜 其の弐
3,139
2020/09/25 16:47
片岡家の夜はご飯を食べた後から始まる・・・!
いつも暴れてるんだよね〜笑
片岡翔平
片岡翔平
オヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww
片岡壱馬
片岡壱馬
翔平うるさ
片岡昂秀
片岡昂秀
陣兄げーむしよ!
片岡陣
片岡陣
ちょっとこのレポート書き終わるまで待ってな😓🙌🏼💦
あの教授明日までにこれ全部書けって頭おかしいんちゃう?
片岡健太
片岡健太
はいさーーーーーーーーーーーーーい!!!!
片岡(なまえ)
片岡あなた
力兄、ここ分からないんだけど・・・
片岡力矢
片岡力矢
あなたごめん
今龍に捕まってて無理かも。
後でなら大丈夫なんだけど
片岡龍太郎
片岡龍太郎
にぃ〜ねぇ〜(キャッキャ)
(訳:お兄ちゃん、お姉ちゃん)
片岡(なまえ)
片岡あなた
はァァァァ可愛すぎる!( *´꒳`*)♡
片岡陸
片岡陸
あなた〜僕教えようか?
今暇だし
片岡(なまえ)
片岡あなた
ん〜早く終わらせたいから陸兄おねがい
片岡陸
片岡陸
あなたの部屋行こ
片岡(なまえ)
片岡あなた
なんかしそうでやだ
片岡陸
片岡陸
リビングうるさいから部屋の方良いと思うよ?
片岡(なまえ)
片岡あなた
そこまで言うなら・・・
片岡力矢
片岡力矢
陸ごめんな〜🙏💦
片岡陸
片岡陸
大丈夫笑あなたと居れるから(♡)
片岡(なまえ)
片岡あなた
最後に♡見えたの気のせい?
片岡陸
片岡陸
気のせい気のせい
ほら行くよ
(in あなたの部屋)
片岡陸
片岡陸
やっぱり綺麗にしてるね
片岡(なまえ)
片岡あなた
そりゃね
片岡陸
片岡陸
で、どこ分からないの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
ここの問題
例を見てもなんでこうなるのかわからなくて
片岡陸
片岡陸
この問題ね〜笑
僕も一昨年苦労した笑
ここは、〜(数学苦手なので説明飛ばします)
片岡(なまえ)
片岡あなた
あ、なるほど
ここがこうだからこうなるのか
片岡陸
片岡陸
(じー)
片岡(なまえ)
片岡あなた
(カリカリ)
片岡陸
片岡陸
・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
(バシッ)
片岡陸
片岡陸
!?
片岡(なまえ)
片岡あなた
ほっぺにキスしよつとしたでしょ笑
勘が当たった笑
片岡陸
片岡陸
イタタタ···
勘鋭すぎない?
片岡(なまえ)
片岡あなた
多分そろそろ彰吾来るよ
片岡彰吾
片岡彰吾
ねーちゃん勉強教えて〜って陸兄?
片岡陸
片岡陸
⦅わぁすごい⦆
片岡(なまえ)
片岡あなた
良いよ〜
どこ?
片岡彰吾
片岡彰吾
この問題
どうやんの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
これ私得意だよ
これは、〜(説明)
あ、陸兄下行ってていいよ
片岡陸
片岡陸
あ、はーい
片岡彰吾
片岡彰吾
ここがこうなるの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
そそそ
片岡彰吾
片岡彰吾
そういうことね!
難しく考えなくていいんだ
片岡(なまえ)
片岡あなた
あと大丈夫?
片岡彰吾
片岡彰吾
うん 
そろそろテスト期間に入るし
片岡(なまえ)
片岡あなた
テストね〜この世で嫌いな言葉ベスト10に入る言葉だわ笑
片岡彰吾
片岡彰吾
それな〜
テストって言葉この世から消そうぜ笑
片岡(なまえ)
片岡あなた
良いねぇ〜笑
(in あなたの部屋の前)
片岡陸
片岡陸
なんかすごい会話が聞こえてきた
(ガチャ)
片岡彰吾
片岡彰吾
陸兄もしかして今の話聞いてた?
片岡陸
片岡陸
え、何もき、聞いてないよ
あなたと彰吾
わかりやす
ちなみにあなたの部屋はこんな感じで、白色で見てください(画像ピンクなので)

プリ小説オーディオドラマ