第51話

先輩と帰りまーす
1,933
2021/01/01 15:47
18:00頃

大会も終わり、学校へ。
またパーカッションを降ろして吹部用の音楽室へ
今市隆二
今市隆二
今日はお疲れ様でした!
今年も、みんなの演奏のおかげで県大会出場が出来て、先生も嬉しいです!
片岡(なまえ)
片岡あなた
隆二先生ニャンちゅうスマイルだ!
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
思った笑笑
今市隆二
今市隆二
可愛いだろ?
片岡(なまえ)
片岡あなた
自分で言いますか笑
今市隆二
今市隆二
んっん(一応咳払い)
明日で一学期が終わります。部活も明日は休みです!今日はゆっくり休んでください!
部員
はい!
今市隆二
今市隆二
あ、あと明日の式の時表彰されるから返事忘れんなよー
部長が代表で賞状貰うからな
じゃ、解散!
部員
さようならー!
(校舎を出て)
片岡直人
片岡直人
あ、あなたーこっちこっちー!
片岡(なまえ)
片岡あなた
あ、fatherだ
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
father笑
今日は迎えだったんだ
片岡(なまえ)
片岡あなた
結構うちの人心配性だからお兄ちゃんとかいない時は迎えに来てくれるんです
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
私は璃と帰りますよー
川本璃
川本璃
めっちゃ嫌そうだね
片岡直人
片岡直人
······?
片岡(なまえ)
片岡あなた
······!
片岡(なまえ)
片岡あなた
先輩!my fatherが乗せてくよ〜って言ってます!
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
直人先生の車?
片岡(なまえ)
片岡あなた
はい笑
川本璃
川本璃
じゃーお言葉に甘えて笑
(乗る)
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
直人先生お願いしまーす笑
川本璃
川本璃
家は道教えるので大丈夫です
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
なんか先生の車に乗るの変な感じ笑
片岡直人
片岡直人
最初どっちから?
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
私の方が家近いんで最初良いですか?
川本璃
川本璃
近いと言ってもあんまり距離変わらないけどね笑
近所だし
片岡直人
片岡直人
怜菜の家に向かえば良い感じ?
川本璃
川本璃
ですね。そこから私は歩いて帰るので
片岡直人
片岡直人
イヤ璃も送るよ?
川本璃
川本璃
大丈夫です!
怜菜の家から2、3分歩いたマンションに住んでるので
片岡直人
片岡直人
イヤ!心配だから送ってく!JKが1人で歩ってたら危ないから
片岡(なまえ)
片岡あなた
夏だからまだ明るいけど😅
現在18:30
7月中旬
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
あなたの親(直人先生)めっちゃ心配性笑
川本璃
川本璃
なんかあなたが直人先生嫌がるの分からなくもない笑←
片岡直人
片岡直人
え、ちょっと酷い
てかあなたちゃん···(ハート割れた)
片岡(なまえ)
片岡あなた
そろそろ娘離れして
片岡直人
片岡直人
高校卒業するまで無理っ!
川本璃
川本璃
笑笑
(10分後)
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
あ、ここです!
片岡(なまえ)
片岡あなた
道覚えたぜ!
今度遊びに行っても良いですか?
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
良いよー💕
いつでもおいで!
川本璃
川本璃
私も凸るぞー
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
来んな
川本璃
川本璃
あなたとの対応の差がすごい笑
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
あなたいる時は来ないでくださーい
片岡直人
片岡直人
なんか会話がすごい笑
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
あ、直人先生ありがとうございましたー
片岡(なまえ)
片岡あなた
怜菜先輩さよならー
川本璃
川本璃
じゃね〜
鷲尾怜菜
鷲尾怜菜
ばいばーい👋
片岡直人
片岡直人
で璃の家は?
川本璃
川本璃
ここまっすぐ行ったところです
片岡直人
片岡直人
確かに近い笑
片岡(なまえ)
片岡あなた
車だと秒ですね笑
川本璃
川本璃
でもあなたと長く居れたから良かった笑
先生ありがとうございましたー
片岡直人
片岡直人
いえいえ!
片岡(なまえ)
片岡あなた
先生さよならー
また明日!
片岡直人
片岡直人
さ、送り終わったし帰るか!
\ピロン/
片岡直人
片岡直人
ん?楓からだ
片岡楓
片岡楓
LINE
牛乳とお醤油切らしちゃったから買ってきてね♪
片岡(なまえ)
片岡あなた
ママなんて?
片岡直人
片岡直人
牛乳とお醤油切らしちゃったから買ってきてね
だと。お店寄ってから帰るか笑
片岡(なまえ)
片岡あなた
行ってらー
片岡直人
片岡直人
え、着いてきてくれないの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
あなたちゃん、大会で疲れてる
片岡直人
片岡直人
あ、了解デース


NEXT.

プリ小説オーディオドラマ