第2話

片岡家の朝 其の壱
5,080
2020/09/16 09:19
片岡楓
片岡楓
あなたー起きなさーい
片岡(なまえ)
片岡あなた
んー・・・(あくび)
ママーおはよ。
まだ眠い~ってことでお休み💤
片岡楓
片岡楓
ダーメ!
ほら、男共起こしてきて!
朝ごはん作って待ってるから。
片岡(なまえ)
片岡あなた
りょー
片岡家の朝はここから始まります。






in 兄の部屋
片岡(なまえ)
片岡あなた
お兄ちゃんたち!起きて!朝だよ!
片岡力矢
片岡力矢
とっくに起きてまー・・・😪
片岡(なまえ)
片岡あなた
まだ半分夢の中じゃん。
ママが朝ごはん作ってるから手伝ってきて
片岡力矢
片岡力矢
あいよ
さてと。
陣兄はどう起こすか・・・
アレだな😏
片岡(なまえ)
片岡あなた
お馬さーん起きて!
朝だよーのヒヒーン
片岡陣
片岡陣
誰が馬やねん!
もう!
起きたで
片岡(なまえ)
片岡あなた
陣兄寝癖スゴい笑
ママと力兄下だから。
片岡陣
片岡陣
手伝ってくるな
あー眠
次は起こすのが少し大変な陸兄。
どう起こそう・・・
とりあえず起こすか(え、作者、方法は?)
片岡(なまえ)
片岡あなた
陸兄、起きてーって!
片岡陸
片岡陸
んー・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
ちょっと!?陸兄!?
片岡陸
片岡陸
あなた~おはよ♪
まだ一緒に寝よ?
あ、これはダメですね
朝からワンコ(大型犬)発動してる。
かわいいー・・・

って違う違う!
起こさないと。
片岡(なまえ)
片岡あなた
とりあえず離して
起きないと、水掛けようかなー♪
片岡陸
片岡陸
はいごめんなさい起きますだから水掛は無しにしてください
片岡(なまえ)
片岡あなた
よろしい!
あ、弟たち起こすの手伝って?
片岡陸
片岡陸
あなたと一緒なら起こす!
さ、行こ行こ♪
さっきの眠気はどこへやら・・・笑
とりあえず起きてくれたからいいか😅

プリ小説オーディオドラマ