第4話

片岡家の朝 其の参
4,236
2020/09/18 13:27
片岡(なまえ)
片岡あなた
しょごたむ~
起きて~
片岡翔吾
片岡翔吾
おねぇちゃん、まだ眠い・・・
(スピー)
片岡(なまえ)
片岡あなた
二度寝しない!(←どの口が言いやがる)
片岡翔吾
片岡翔吾
わかったよぉ~
ふぁぁ~
片岡(なまえ)
片岡あなた
しょごたむの寝起き可愛い!
でも何か忘れてる気がする・・・
30秒後
片岡(なまえ)
片岡あなた
あ、北人と壱馬起こしてない
片岡(なまえ)
片岡あなた
北人~壱馬~起きてー
片岡北人
片岡北人
もう起きてるよ!
片岡壱馬
片岡壱馬
姉貴が起こしてくれると思ったら翔吾起こして行っちゃうから、びっくりして目覚めたで
片岡(なまえ)
片岡あなた
すんませんね!
下行って。朝ごはん出来てるか分からないけど
かずほく
はーい
どーれ、次は~
樹と問題児か・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
いーつき、しょへ、朝だよ~
片岡樹
片岡樹
ん~・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
待って、我が弟ながら寝顔が可愛いてか王子すぎてヤバイ
ん!樹は猫か・・・(ハワワワ)
片岡樹
片岡樹
おねぇちゃんあはよ・・・
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん、おはよ
(寝起きで呂律回ってないの可愛い!あはよって!)
片岡樹
片岡樹
起きる
下行くね
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん(え、単語?)
次は片岡家1起こすのが大変なしょへ
どーしよ。
片岡(なまえ)
片岡あなた
あ、樹!
下にいる彰吾呼んできて!
片岡彰吾
片岡彰吾
俺ならもうここにいるよ
片岡(なまえ)
片岡あなた
え、早
片岡彰吾
片岡彰吾
そろそろかな~って思ってね^^
片岡(なまえ)
片岡あなた
さ、さすが彰吾・・・(おそろしや。てか体内時計すご。)
これからスゴい目に逢わされるというのに呑気に寝ているしょへ。

もうどーなっても知ーらない!
片岡彰吾
片岡彰吾
(コソコソ
オモチャのナイフシャキ~ン!)
片岡(なまえ)
片岡あなた
え!?彰吾!?しょへ殺すの?
片岡彰吾
片岡彰吾
これオモチャ
片岡(なまえ)
片岡あなた
お、おう・・・
片岡彰吾
片岡彰吾
しょーへーい
早く起きないと・・・
片岡翔平
片岡翔平
うわ~!
あ、彰吾お兄様、あなたお姉様、おはようございます。今日も気持ちの良い朝ですね!オヒョヒョヒョヒョヒョ
片岡彰吾
片岡彰吾
早く下行け。
片岡翔平
片岡翔平
あ、はい。
こんな感じでしょへは彰吾に起こされています
彰吾がやったほうがしょへは起きるから楽で良い。



片岡家の朝
続く

プリ小説オーディオドラマ